はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › ブログ635、北海道地震、震度7・阪神大震災並の教訓。原発は耐えられない。

2018年09月10日

ブログ635、北海道地震、震度7・阪神大震災並の教訓。原発は耐えられない。

NHK newsは〜〜活断層が無くても、日本中どこでも、震度7の地震が発生する、ということ〜〜と報じた。
そこで、9月3日原発ゼロ自然エネルギー推進連盟の幹事会にゲストとしてお越しいただいた樋口英明・元福井地裁裁判長の判決をお伝えしたい。
朝日新聞のインタビュー記事と雑誌世界10月号から、要点を〜〜

1、2014年5月21日、私が裁判長として言い渡した判決の対立点は、強い地震に原発が耐えられるか否か、ではなかった。両者とも強い地震には耐えられない、という点では一致していた。このこと自体、私には驚きであった。

2、対立点は、原発敷地に強い地震が来るかもしれないと主張する原告に対し、強い地震は将来にわたって来ないとする電力会社、というものであった。

3、大飯原発の設計基準は700ガル。私の住むハウスメーカーの基準3400ガルよりも小さい。日本の地震の最大は4022ガル。原発は特にパイプ類が弱い。

4、地震大国の日本で、基準地震動を超える地震が到来しないというのは、楽観的見通しに過ぎない。として運転差し止めを命じました。

そして、樋口英明さんにお会いした3日後の9月6日に、北海道 厚真町の活断層無き場所の震度7 阪神大震災並の地震動、700ガルをはるかに超える地震動だった。

活断層が無くても大地震が起きる。全ての原発が耐えられない。樋口英明判決の正しさが、改めて証明されたのだ。

尚、2011年4月21日、忘れもしない静岡県市長会で、湖西市長だった私が、浜岡原発を止めてくれ、と発言した時、浜岡原発の責任者が〜〜1000ガルにも耐えられます〜〜と言うのだった。

原発ゼロ自然エネルギー推進連盟が提案した、原発ゼロ基本法に従い、直ちに全ての原発を止めよう。明日にも東海村や浜岡に地震が発生するかもしれないではないか!

原自連 幹事、脱原発をめざす首長会議 世話人、前湖西市長、三上元 拝。


同じカテゴリー(脱原発)の記事

この記事へのコメント
全・湖西市民に告ぐ・・・

私は世界平和の実現を目指しています・・・
これはこれまで、誰もがなしえなかった、壮大な事業であります・・・・・・・・・・・・
もう、運動を始めて、15年以上になりますが、「渡り鳥が結ぶ友和の会」の会員数は未だに、100人未満であります・・・・・・・・・・
目標数は全世界で10億人であります・・・・・・・・・・・・・・・
まず、市の職員の方が、率先して、入会してください・・・・・・・・・・・・・・・・

入会申込書は私のブログに記載してございます・・・

夢のまた夢のような話ですが、これは必ず、実現可能であります・・・


この話は今朝の新聞に掲載された、2歳児の救出劇殻、確信を得ました・・・
何百人という、警察の捜査で全く手掛かりが得られなかったのに、たった一人のボランティアの老人がわずか30分で発見したのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に不可能ということは、絶対にないのであります・////////////////


ぜひとも、湖西市民の一人でも結構です・・・
ご入会を切望いたします・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年09月11日 12:46
全・湖西市民に告ぐ・・・

私は世界平和の実現を目指しています・・・
これはこれまで、誰もがなしえなかった、壮大な事業であります・・・・・・・・・・・・
もう、運動を始めて、15年以上になりますが、「渡り鳥が結ぶ友和の会」の会員数は未だに、100人未満であります・・・・・・・・・・
目標数は全世界で10億人であります・・・・・・・・・・・・・・・
まず、市の職員の方が、率先して、入会してください・・・・・・・・・・・・・・・・

入会申込書は私のブログに記載してございます・・・

夢のまた夢のような話ですが、これは必ず、実現可能であります・・・


この話は今朝の新聞に掲載された、2歳児の救出劇殻、確信を得ました・・・
何百人という、警察の捜査で全く手掛かりが得られなかったのに、たった一人のボランティアの老人がわずか30分で発見したのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に不可能ということは、絶対にないのであります・////////////////


ぜひとも、湖西市民の一人でも結構です・・・
ご入会を切望いたします・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjp at 2018年09月12日 09:28
全・湖西市民に告ぐ・・・

私は世界平和の実現を目指しています・・・
これはこれまで、誰もがなしえなかった、壮大な事業であります・・・・・・・・・・・・
もう、運動を始めて、15年以上になりますが、「渡り鳥が結ぶ友和の会」の会員数は未だに、100人未満であります・・・・・・・・・・
目標数は全世界で10億人であります・・・・・・・・・・・・・・・
まず、市の職員の方が、率先して、入会してください・・・・・・・・・・・・・・・・

入会申込書は私のブログに記載してございます・・・

夢のまた夢のような話ですが、これは必ず、実現可能であります・・・


この話は今朝の新聞に掲載された、2歳児の救出劇殻、確信を得ました・・・
何百人という、警察の捜査で全く手掛かりが得られなかったのに、たった一人のボランティアの老人がわずか30分で発見したのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に不可能ということは、絶対にないのであります・////////////////


ぜひとも、湖西市民の一人でも結構です・・・
ご入会を切望いたします・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjp at 2018年09月13日 05:30
私のブログへは検索ワード「渡り鳥が結ぶ友和の会」でアクセスできます・・・
ぜひとも,アクセス&ご入会をお願い申し上げます・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年09月13日 15:28
全・湖西市民に告ぐ・・・

私は世界平和の実現を目指しています・・・
これはこれまで、誰もがなしえなかった、壮大な事業であります・・・・・・・・・・・・
もう、運動を始めて、15年以上になりますが、「渡り鳥が結ぶ友和の会」の会員数は未だに、100人未満であります・・・・・・・・・・
目標数は全世界で10億人であります・・・・・・・・・・・・・・・
まず、市の職員の方が、率先して、入会してください・・・・・・・・・・・・・・・・

入会申込書は私のブログに記載してございます・・・

夢のまた夢のような話ですが、これは必ず、実現可能であります・・・


この話は今朝の新聞に掲載された、2歳児の救出劇殻、確信を得ました・・・
何百人という、警察の捜査で全く手掛かりが得られなかったのに、たった一人のボランティアの老人がわずか30分で発見したのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に不可能ということは、絶対にないのであります・////////////////


ぜひとも、湖西市民の一人でも結構です・・・
ご入会を切望いたします・・・・・・・・・・・・・・・

私のブログへはヤフーの検索ワード「渡り鳥が結ぶ友和の会」でアクセスできます・・・
ぜひとも,アクセス&ご入会をお待ち申し上げます・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年09月14日 06:49
全・湖西市民に告ぐ・・・

私は世界平和の実現を目指しています・・・
これはこれまで、誰もがなしえなかった、壮大な事業であります・・・・・・・・・・・・
もう、運動を始めて、15年以上になりますが、「渡り鳥が結ぶ友和の会」の会員数は未だに、100人未満であります・・・・・・・・・・
目標数は全世界で10億人であります・・・・・・・・・・・・・・・
まず、市の職員の方が、率先して、入会してください・・・・・・・・・・・・・・・・

入会申込書は私のブログに記載してございます・・・

夢のまた夢のような話ですが、これは必ず、実現可能であります・・・


この話は今朝の新聞に掲載された、2歳児の救出劇殻、確信を得ました・・・
何百人という、警察の捜査で全く手掛かりが得られなかったのに、たった一人のボランティアの老人がわずか30分で発見したのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に不可能ということは、絶対にないのであります・////////////////


ぜひとも、湖西市民の一人でも結構です・・・
ご入会を切望いたします・・・・・・・・・・・・・・・

私のブログへはヤフーの検索ワード「渡り鳥が結ぶ友和の会」でアクセスできます・・・
ぜひとも,アクセス&ご入会をお待ち申し上げます・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年09月15日 05:25
全・湖西市民に告ぐ・・・

私は世界平和の実現を目指しています・・・
これはこれまで、誰もがなしえなかった、壮大な事業であります・・・・・・・・・・・・
もう、運動を始めて、15年以上になりますが、「渡り鳥が結ぶ友和の会」の会員数は未だに、100人未満であります・・・・・・・・・・
目標数は全世界で10億人であります・・・・・・・・・・・・・・・
まず、市の職員の方が、率先して、入会してください・・・・・・・・・・・・・・・・

入会申込書は私のブログに記載してございます・・・

夢のまた夢のような話ですが、これは必ず、実現可能であります・・・


この話は今朝の新聞に掲載された、2歳児の救出劇殻、確信を得ました・・・
延べ何万人という、莫大な警察の捜査で全く手掛かりが得られなかったのに、たった一人のボランティアの老人がわずか30分で発見したのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に不可能ということは、絶対にないのであります・////////////////


ぜひとも、湖西市民の一人でも結構です・・・
ご入会を切望いたします・・・・・・・・・・・・・・・

私のブログへはヤフーの検索ワード「渡り鳥が結ぶ友和の会」でアクセスできます・・・
ぜひとも,アクセス&ご入会をお待ち申し上げます・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年09月15日 05:56
全・湖西市民に告ぐ・・・

私は世界平和の実現を目指しています・・・
これはこれまで、誰もがなしえなかった、壮大な事業であります・・・・・・・・・・・・
もう、運動を始めて、15年以上になりますが、「渡り鳥が結ぶ友和の会」の会員数は未だに、100人未満であります・・・・・・・・・・
目標数は全世界で10億人であります・・・・・・・・・・・・・・・
まず、市の職員の方が、率先して、入会してください・・・・・・・・・・・・・・・・

入会申込書は私のブログに記載してございます・・・

夢のまた夢のような話ですが、これは必ず、実現可能であります・・・


この話は先日のニュースで世間をびっくりさせた、2歳児の救出劇から、確信を得ました・・・
延べ何万人という、莫大な警察の捜査で全く手掛かりが得られなかったのに、たった一人のボランティアの老人がわずか30分で発見したのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に不可能ということは、絶対にないのであります・・・・・


ぜひとも、湖西市民の一人でも結構です・・・
ご入会を切望いたします・・・・・・・・・・・・・・・

私のブログへはヤフーの検索ワード「渡り鳥が結ぶ友和の会」でアクセスできます・・・
ぜひとも,アクセス&ご入会をお待ち申し上げます・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年09月15日 05:59
全・日本国民&湖西市民に告ぐ・・・

私は世界平和の実現を目指しています・・・
これはこれまで、誰もがなしえなかった、壮大な事業であります・・・・・・・・・・・・
もう、運動を始めて、15年以上になりますが、「渡り鳥が結ぶ友和の会」の会員数は未だに、100人未満であります・・・・・・・・・・
目標数は全世界で10億人であります・・・・・・・・・・・・・・・
まず、市の職員の方が、率先して、入会してください・・・・・・・・・・・・・・・・

入会申込書は私のブログに記載してございます・・・

夢のまた夢のような話ですが、これは必ず、実現可能であります・・・


この話は先日のニュースで世間をびっくりさせた、2歳児の救出劇から、確信を得ました・・・
延べ何万人という、莫大な警察の捜査で全く手掛かりが得られなかったのに、たった一人のボランティアの老人がわずか30分で発見したのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に不可能ということは、絶対にないのであります・・・・・


ぜひとも、湖西市民の一人でも結構です・・・
ご入会を切望いたします・・・・・・・・・・・・・・・

私のブログへはヤフーの検索ワード「渡り鳥が結ぶ友和の会」でアクセスできます・・・
ぜひとも,アクセス&ご入会をお待ち申し上げます・・・
Posted by gusinjp at 2018年09月16日 05:49
日本の3大4巨悪とは?・・・

1.原発気違いの安倍内閣・・・・・・・・・・・・・・・・・
2.中国の傀儡政党の日本共産党(決して忌まわしい党名を変えようとはしません・・・
3.政教一体の創価学会=公明党・・・・・・・・・・・・【政教一体は憲法違反です・・・・・・・・・・・・
Posted by xxxxxxxxxxxxx at 2018年09月16日 06:18
全・日本国民&湖西市民に告ぐ・・・

私は世界平和の実現を目指しています・・・
これはこれまで、誰もがなしえなかった、壮大な事業であります・・・・・・・・・・・・
もう、運動を始めて、15年以上になりますが、「渡り鳥が結ぶ友和の会」の会員数は未だに、100人未満であります・・・・・・・・・・
目標数は全世界で10億人であります・・・・・・・・・・・・・・・
まず、市の職員の方が、率先して、入会してください・・・・・・・・・・・・・・・・

入会申込書は私のブログに記載してございます・・・

夢のまた夢のような話ですが、これは必ず、実現可能であります・・・


この話は先日のニュースで世間をびっくりさせた、2歳児の救出劇から、確信を得ました・・・
延べ何万人という、莫大な警察の捜査で全く手掛かりが得られなかったのに、たった一人のボランティアの老人がわずか30分で発見したのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に不可能ということは、絶対にないのであります・・・・・


ぜひとも、湖西市民の一人でも結構です・・・
ご入会を切望いたします・・・・・・・・・・・・・・・

私のブログへはヤフーの検索ワード「渡り鳥が結ぶ友和の会」でアクセスできます・・・
ぜひとも,アクセス&ご入会をお待ち申し上げます・・・
Posted by gusinjp at 2018年09月17日 06:28
三上殿、樋口英明殿

相変わらず知識人気取りの文科系の人間の論理はデタラメだな。自然災害の規模や強さを予測することは不可能だろ。
例えば関西空港の防波堤の高さが1メートル高ければなんて批難している御仁がいるが。高潮の高さが1.5メートル高ければ意味が無いだろ。どんな自然災害にも耐えられる原発や火力発電所などは現実的でない。今回の地震でも泊原発は被害がなかったが火力発電所は操業停止に追い込まれたままだ。原発も火力発電所も設計値以上の地震が発生したら安全に停止できれば良い。
Posted by 中高年技術者中高年技術者 at 2018年09月17日 12:22
全・日本国民&湖西市民に告ぐ・・・

私は世界平和の実現を目指しています・・・
これはこれまで、誰もがなしえなかった、壮大な事業であります・・・・・・・・・・・・
もう、運動を始めて、15年以上になりますが、「渡り鳥が結ぶ友和の会」の会員数は未だに、100人未満であります・・・・・・・・・・
目標数は全世界で10億人であります・・・・・・・・・・・・・・・
まず、市の職員の方が、率先して、入会してください・・・・・・・・・・・・・・・・

入会申込書は私のブログに記載してございます・・・

夢のまた夢のような話ですが、これは必ず、実現可能であります・・・


この話は先日のニュースで世間をびっくりさせた、2歳児の救出劇から、確信を得ました・・・
延べ何万人という、莫大な警察の捜査で全く手掛かりが得られなかったのに、たった一人のボランティアの老人がわずか30分で発見したのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に不可能ということは、絶対にないのであります・・・・・


ぜひとも、湖西市民の一人でも結構です・・・
ご入会を切望いたします・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjp at 2018年09月18日 11:07
全・日本国民&湖西市民に告ぐ・・・

私は世界平和の実現を目指しています・・・
これはこれまで、誰もがなしえなかった、壮大な事業であります・・・・・・・・・・・・
もう、運動を始めて、15年以上になりますが、「渡り鳥が結ぶ友和の会」の会員数は未だに、100人未満であります・・・・・・・・・・
目標数は全世界で10億人であります・・・・・・・・・・・・・・・
まず、市の職員の方が、率先して、入会してください・・・・・・・・・・・・・・・・

入会申込書は私のブログに記載してございます・・・

夢のまた夢のような話ですが、これは必ず、実現可能であります・・・


この話は先日のニュースで世間をびっくりさせた、2歳児の救出劇から、確信を得ました・・・
延べ何万人という、莫大な警察の捜査で全く手掛かりが得られなかったのに、たった一人のボランティアの老人がわずか30分で発見したのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に不可能ということは、絶対にないのであります・・・・・


ぜひとも、湖西市民の一人でも結構です・・・
ご入会を切望いたします・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjp at 2018年09月19日 18:13
全・日本国民&湖西市民に告ぐ・・・

私は世界平和の実現を目指しています・・・
これはこれまで、誰もがなしえなかった、壮大な事業であります・・・・・・・・・・・・
もう、運動を始めて、15年以上になりますが、「渡り鳥が結ぶ友和の会」の会員数は未だに、100人未満であります・・・・・・・・・・
目標数は全世界で10億人であります・・・・・・・・・・・・・・・
まず、市の職員の方が、率先して、入会してください・・・・・・・・・・・・・・・・

入会申込書は私のブログに記載してございます・・・

夢のまた夢のような話ですが、これは必ず、実現可能であります・・・


この話は先日のニュースで世間をびっくりさせた、2歳児の救出劇から、確信を得ました・・・
延べ何万人という、莫大な警察の捜査で全く手掛かりが得られなかったのに、たった一人のボランティアの老人がわずか30分で発見したのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に不可能ということは、絶対にないのであります・・・・・


ぜひとも、湖西市民の一人でも結構です・・・
ご入会を切望いたします・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjp at 2018年09月20日 06:17
全・湖西市民に告ぐ・・・

私は世界平和の実現を目指しています・・・
これはこれまで、誰もがなしえなかった、壮大な事業であります・・・・・・・・・・・・
もう、運動を始めて、15年以上になりますが、「渡り鳥が結ぶ友和の会」の会員数は未だに、100人未満であります・・・・・・・・・・
目標数は全世界で10億人であります・・・・・・・・・・・・・・・
まず、市の職員の方が、率先して、入会してください・・・・・・・・・・・・・・・・

入会申込書は私のブログに記載してございます・・・

夢のまた夢のような話ですが、これは必ず、実現可能であります・・・


この話は今朝の新聞に掲載された、2歳児の救出劇殻、確信を得ました・・・
何百人という、警察の捜査で全く手掛かりが得られなかったのに、たった一人のボランティアの老人がわずか30分で発見したのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に不可能ということは、絶対にないのであります・////////////////


ぜひとも、湖西市民の一人でも結構です・・・
ご入会を切望いたします・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjp
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年09月21日 07:40
Posted by gusinjp at 2018年09月20日 06:17
全・湖西市民に告ぐ・・・

私は世界平和の実現を目指しています・・・
これはこれまで、誰もがなしえなかった、壮大な事業であります・・・・・・・・・・・・
もう、運動を始めて、15年以上になりますが、「渡り鳥が結ぶ友和の会」の会員数は未だに、100人未満であります・・・・・・・・・・
目標数は全世界で10億人であります・・・・・・・・・・・・・・・
まず、市の職員の方が、率先して、入会してください・・・・・・・・・・・・・・・・

入会申込書は私のブログに記載してございます・・・

夢のまた夢のような話ですが、これは必ず、実現可能であります・・・


この話は今朝の新聞に掲載された、2歳児の救出劇殻、確信を得ました・・・
何百人という、警察の捜査で全く手掛かりが得られなかったのに、たった一人のボランティアの老人がわずか30分で発見したのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に不可能ということは、絶対にないのであります・////////////////


ぜひとも、湖西市民の一人でも結構です・・・
ご入会を切望いたします・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年09月22日 08:18
ハンドル名「中高年技術者」について・・・

彼は凶悪なネットストーカーです・・・
長年にわたって私に付きまとい、悪質な誹謗・中傷投稿を繰り返しています・・・
おそらく、中国共産党員または安倍総理に熱中している、右翼支持者と思われます・・・

彼に関するどんな些細な情報でも結構です・・・
湖西警察署のサイバー犯罪係もしくは、私宛にメールでお知らせ願います・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年09月22日 11:16
全・湖西市民に告ぐ・・・

私は世界平和の実現を目指しています・・・
これはこれまで、誰もがなしえなかった、壮大な事業であります・・・・・・・・・・・・
もう、運動を始めて、15年以上になりますが、「渡り鳥が結ぶ友和の会」の会員数は未だに、100人未満であります・・・・・・・・・・
目標数は全世界で10億人であります・・・・・・・・・・・・・・・
まず、市の職員の方が、率先して、入会してください・・・・・・・・・・・・・・・・

入会申込書は私のブログに記載してございます・・・

夢のまた夢のような話ですが、これは必ず、実現可能であります・・・


この話は今朝の新聞に掲載された、2歳児の救出劇殻、確信を得ました・・・
何百人という、警察の捜査で全く手掛かりが得られなかったのに、たった一人のボランティアの老人がわずか30分で発見したのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に不可能ということは、絶対にないのであります・////////////////


ぜひとも、湖西市民の一人でも結構です・・・
ご入会を切望いたします・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年09月24日 06:51
私は世間をアッといわせます・・・

必ず。世界平和を実現して見せます・・・
驚くべく手法で・・・・・・・・
ご期待ください・・・・・・・・・・・・・・・・

ご協力ください・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年09月24日 07:35
全・湖西市民及び、全・地球人に告ぐ・・・

私は世界平和の実現を目指しています・・・
これはこれまで、誰もがなしえなかった、壮大な事業であります・・・・・・・・・・・・
もう、運動を始めて、15年以上になりますが、「渡り鳥が結ぶ友和の会」の会員数は未だに、100人未満であります・・・・・・・・・・
目標数は全世界で10億人であります・・・・・・・・・・・・・・・
まず、市の職員の方が、率先して、入会してください・・・・・・・・・・・・・・・・

入会申込書は私のブログに記載してございます・・・

夢のまた夢のような話ですが、これは必ず、実現可能であります・・・


この話は今朝の新聞に掲載された、2歳児の救出劇殻、確信を得ました・・・
何百人という、警察の捜査で全く手掛かりが得られなかったのに、たった一人のボランティアの老人がわずか30分で発見したのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に不可能ということは、絶対にないのであります・////////////////


ぜひとも、湖西市民の一人でも結構です・・・
ご入会を切望いたします・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年09月25日 07:05
三上氏を讃える・・・

三上氏を酷評する輩がいます・・・
其のほとんどは、原発気違いの安倍総理を鰯の頭のごとく崇拝する輩どもであります・・・
全く、日本の正義も地に落ちたものであります・・・・・・・・

湖西市の職員中で一人でも、正義の英雄は出現しないものでしょうか?・・・・・・・・・・・・・・
影山市長・・・・・・・・・・・・・・
どうですか?・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年09月25日 07:13
中日新聞を讃える・・・・・・・・・・・・

数多くの新聞中、はっきりと原発反対を公表しているのは中日新聞だけです・・・
読売新聞と産経新聞は安倍総理のケツにへばりついた、アンカンであります・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年09月25日 07:17
麻生財務大臣を罷免しよう・・・

このならず者の、口曲がりの、ひょっとこ男の、おお馬鹿大臣を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

安倍総理と共に、政界から、引きずり降ろそうではないか?・・・・・・

良識ある、湖西市民よ・・・・・・・・・・

蜂起せよ・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年09月25日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ635、北海道地震、震度7・阪神大震災並の教訓。原発は耐えられない。
    コメント(24)