はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › ブログ456、11月27日28日の集会にて

2016年12月07日

ブログ456、11月27日28日の集会にて

市長退任の直前、2つの集会に招かれました。
27日は豊橋で100人の皆さんに囲まれ、2011年3月11日の原発事故を見て、3週間の熟慮を経て4月1日から、政治生命を賭ける戦いと位置ずけて、脱原発の発言を始めた事、その年の12月から、脱原発を目指す首長会の発起人として参加を求める肉筆の手紙を市町村長に書きまくったことを伝えました。
28日の集会は、政治団体 国民サイドの発足集会でした。原発訴訟のカリスマ河合弘之弁護士と私の対談で、静岡県の大問題は浜岡原発であり、来年行われる県知事選挙と近く行われる衆議院議員選挙の争点にしましょう、と訴えました。また静岡1区の候補者に青山雅幸弁護士を推すことを決めた盛り上がった450人満席の集会でした。
尚、三上元は原発をテーマにした集会なら、交通費を頂ければどこへでも飛んで行きます。感謝、三上元 拝。


同じカテゴリー(脱原発)の記事

この記事へのコメント
安倍総理は史上最低の右翼総理でありますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by くわばら at 2016年12月09日 13:52
安倍総理は1Q90の大馬鹿総理でありますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by kuwabara at 2016年12月10日 05:28
市長という肩書きが無くなって、ただの自由人のおっさんとなった三上氏を交通費を払って招聘する団体がどのくらいあるのか楽しみです。
Posted by 中高年技術者 at 2016年12月10日 22:11
中高年技術者という大馬鹿者ですwwwwwwwwww

私バカよね?
おバカさんよね?wwwwwwwwwwwwww
Posted by くわばら at 2016年12月11日 02:43
後ろ髪さされてもwwwwwwwwwwww
Posted by kuwabara at 2016年12月11日 02:45
自民党・都議連のばかどもを一掃しよう・・・
小池さん・・・
まとめて、蹴っ飛ばしてくれいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by くわばら at 2016年12月11日 04:21
ついでに糞ったれ安倍総理も消してくれいwwwwwwwwwwww
Posted by kuwabara at 2016年12月11日 04:24
 グシンくん  病院は、退屈なようだね。 われわれの仲間にならんか?
Posted by ズターリン at 2016年12月11日 08:11
殺人鬼の新居の桒原理容店の相手になってる暇はないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by kuwabara at 2016年12月11日 09:23
新居の光理容店は共産党の隠れ三ノにすぎませんんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by スターリン at 2016年12月11日 09:26
新居の光栄理容店は共産党の隠れ家でありますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by 桑原 at 2016年12月11日 09:31
ネットストーカーの殺人鬼が住み着いてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by 桑原 at 2016年12月11日 09:33
この理容店は10年以上のNETストーカ-の本拠地であります・・・・・・・・・・
くわばら
桒原理容wwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by くわばら at 2016年12月12日 02:27
新居の光栄理容店は共産党の隠れ家wwwwwwwwwwwwwww
Posted by 桑原 at 2016年12月12日 02:30
kuwabaraこそは究極の隠れNETストーカーであります・・・・・・・
ご用心
ご用心wwwwwwwwwwwwwww
Posted by くわばら at 2016年12月12日 02:43
共産党はちゅうごくの出先機関であり、いつでも日本を攻撃しますwwwwwwwwwwwww
Posted by kuwabara at 2016年12月12日 06:19
  グシン同志 日本支部長 ジイです。

 ズターリン同志より指令がありました。

 ぜひ、湖西市に千年王国を樹立しましょう。
Posted by ジイ委員長 at 2016年12月12日 22:02
  グシン同志 日本支部長 ジイです。

 ズターリン同志より指令がありました。

 ぜひ、湖西市に千年王国を樹立しましょう。
Posted by ジイ委員長 at 2016年12月12日 22:02
新居町の光栄理容店はNETストーカーの本拠地です・・・・・・・・・
15年間陰で繰り返してきました・・・
願いは1つ、タ-ゲットを殺すことです・・・・・・・・・・・・
Posted by kuwabara at 2016年12月13日 03:39
今朝も私を殺そうとしておりますwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by Posted by ジイ委員長 at 2016年12月13日 03:41
とにかく私を殺したい。。。。。。。。。。。。。。
なにの恨みがあるのかわたしには見当もつきません・・・
ストーカーの怖さがここにありますwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by くわばら at 2016年12月13日 03:45
とにかく彼は毛沢東が大好きです・・・
自国民3000万人を虐殺したかれを今もあがめ、日本に文化大革命を再現しようとしております・・・
日本の共産主義国家構築ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by くわばら at 2016年12月13日 03:50
新居の光栄理容店ha・・・・・

とんでもないところですwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by くわばら at 2016年12月14日 04:39
新居の光栄理容店はネットストーカーのたまり場ですwwwwwwwwwww
Posted by kuwabara at 2016年12月14日 04:43
皆様へ・・・・・・・・・

新居町の光栄理容館へは、決して足を踏み入れてなりません・・・・・・
じつは、ここは隠れた、NETストーカーのたまり場なのです・・・・・・・・・
怖いです・・・・・・・
実に怖い気違いでありますwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by kuwabara at 2016年12月15日 04:02
自由人の三上殿
高速増殖炉の廃炉に福井県知事が反対していたり、国は懲りずに新しい高速増殖炉を計画している。原発反対派の三上殿のご意見は?
Posted by 中高年技術者中高年技術者 at 2016年12月21日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ456、11月27日28日の集会にて
    コメント(26)