はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › ブログ185、菊川市は満席だった

2013年05月25日

ブログ185、菊川市は満席だった

命を守る菊川市民の会が、経営者へ告ぐ 原発は高い、と題した勉強会を開き私を招いてくれた。会場に衆議院議員、鈴木望さんも来てくれた。感謝。会場は170人満席だ。満席は招いた講師への最大のもてなしだ、を解っている人々が世話人だったのが、嬉しい。
自衛隊OBの参加者が、国防上危険です、と発言してくれた。私は気分良く喋らせて貰いました。菊川市民の会の集客努力に感謝感激です。少し雲がかかった満月が見えます。感謝、三上元 拝。


同じカテゴリー(脱原発)の記事

この記事へのコメント
☆このブログのコメントについて・・・

投稿者は次の3種に分かれるようだ・・・

1.親・三上派の投稿
2.反・三上派の投稿
3.偽名を使った、他人のなりすまし投稿・・・

全てを掲載すれば、通常は、ブログの炎上を招くものだ・・・・・・・・・・・・・

ただし、女優の檀蜜さんのブログだけは、このブログと同じく、すべてのコメントを掲載しているようであります・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2013年05月26日 20:07
おはようございます・・・

                  三上 肇

不思議だ・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2013年05月27日 05:16
なりすまし投稿は、素人では,至難の技ですwwwwwwwww
Posted by gusinjpgusinjp at 2013年05月27日 05:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ185、菊川市は満席だった
    コメント(3)