はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › ブログ183、もう1つのビキニ

2013年05月22日

ブログ183、もう1つのビキニ

豊橋市、豊川市で脱原発の活動を続ける林美春さんから、映画の案内が届いた。X年後、という題名の映画。放射線を浴びたX年後、という意味である。それは、もう1つのビキニ被曝のドキュメンタリー映画。ビキニ被曝は第5福龍丸だけではない、と訴える松山市の南海放送が作成した渾身のドキュメンタリー映画である。7月28日、豊橋市民文化会館で三回上映される。問い合わせ、090 8556 8301林美春さんです。私も参加します。素晴らしい企画に感謝。あなたの町でも上映できる仕組みがあります。頑張りましょう、ゼロまでは。感謝、三上元 拝。


同じカテゴリー(脱原発)の記事

この記事へのコメント
奥三河地方の設楽ダム建設に断固・反対いたします・・・

原発推進派の安倍自民党政権は凍結された設楽ダム建設を再開するつもりのようです。
自然を破壊し、設楽町のおしどりの里の棲息域を破壊するダム建設は絶対に許すことができません・・・
浜松市の皆様、豊橋市・豊川市・新城市周辺の西・奥三河地方の善意ある皆様のご協力・ご支援を是非とも、お願い申し上げます・・・・・・・・・・・・

安倍ノミクスのプラス面は支持できますが、人類を滅亡へ導く、その影に隠されたネガティブな政策面は、絶対に許せないものであります・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2013年05月22日 13:14
設楽ダムの中止を求めるHPです。
ぜひ、アクセス願います。

http//no-dam.net/index.html
Posted by gusinjpgusinjp at 2013年05月22日 16:08
湖西市でもぜひ上映を!
Posted by 杉木 at 2013年05月22日 19:25


おいおい、なりすまし、ストーカーヤロウガ、また、出没してきたぞ・・・・・・・・・・・

卑怯者メガ・・・、いい加減に、本名を名乗ったらどうだwwwwwwwwwwwwwwwww

共産党かぶれの,不良新居町自治会長野郎めがwwwwwwwwww

きさま、市民会館での先日の川勝知事の応援会には、ガン顔を出したのか?・wwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by gusinjpgusinjp at 2013年05月23日 05:42


貴様は、湖西警察署に逮捕されても、なお、強硬に、なりすまし投稿を、あくまで、続ける気だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by gusinjpgusinjp at 2013年05月23日 06:07
yajirusi ↑

こいつは、中国共産党のスパイで、凶悪なテロ行為実行予定リスト者のトップであります・・・・・・・・・・・・

現在、新居町の自治会長という仮面をかぶっております・・・

桑原、クワバラwwwwwwwwwwwwww
Posted by gusinjpgusinjp at 2013年05月23日 13:15


新居町の他の自治会長さんは皆、優秀な方ばかりであります。

こいつだけが、ろくでなしの,大馬鹿野郎でありますwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by gusinjpgusinjp at 2013年05月24日 06:20
人の名前を勝手に載せないで下さい。

ましてやこんな侮辱を受けた書き方で、私が何時自治会長になったというのですか?

謝罪をして下さい。  どこの誰知りませんが、少しえげつないですよ。  森の熊でお店の名前も出している私に対しての侮辱ですよ・・・!

何時あなたに対して嫌がらせをしましたか・・・?

光栄理容店・桑原!!!
Posted by 森の熊森の熊 at 2013年05月25日 10:43
森の熊さんは無関係です。

凶悪犯は「杉木」の偽名を使っているネットストーカーの常習犯であります、。

誤解なきようお願い致します・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もちろん、貴殿は自治会長では無いと思います。
Posted by gusinjpgusinjp at 2013年05月25日 19:14
偽名「杉木」のなりすまし投稿、ストーカーに告ぐ・・・・・・・・

貴様はいったい、私に何の憎しみを持っているのか、はっきり言いたまえ・・・・・・・・・・

おそらく、貴様は、自分が死ぬまで私を攻撃し続けるだろう・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2013年05月26日 05:00
gusinjpさん、5月23日13:15のコメントどう見ても繋がらない最後の言葉、とても不愉快です。関係ないとおっしゃるなら、湖面と書き直すなり削除をお願いします。どう見ても私の苗字です。 これは、雷が怖いときに使う意味とは、違いすぎます。気が付きませんか?
Posted by 森の熊森の熊 at 2013年05月26日 05:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ183、もう1つのビキニ
    コメント(11)