はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › 三上元のブログを始めます!

2011年05月24日

三上元のブログを始めます!

脱 原子力発電を旗幟鮮明にした私です。来週からブログを始めます!〓〓感謝



同じカテゴリー(脱原発)の記事

この記事へのコメント
三上市長

昨日は、弊社へのご来社、ありがとうございました!

また、ブログ開設、おめでとうございます!

早く市長のデザインのブログも見たいですねぇ。

「脱原発」に向けた貴重なご意見を、市長の立場でどんどん発信していただけると嬉しいです!
私個人も、市長のご意見を支持していますし、市長のご意見をもっと深く理解したいと思っています。

「ブログ」は最適だと思います。

今後もよろしくお願い致します。
Posted by トッティトッティ at 2011年05月25日 14:24
開設おめでとうございます。楽しみです。
行政の長が、自ら…素敵です。尊敬します。湖西市民になりたいです。新しい風が心地よく吹いてきます。拝見させていただきます。
Posted by boss at 2011年05月25日 15:15
開設おめでとうございます。アルモニコスの秋山です。

私は4年前に浜松市長候補だった鈴木泰朋さん応援団のつもりでブログを始めました。その後、知事選や国政選挙もあり、色々なカテゴリーで発言しています。

お忙しい中でのブログは大変だと思いますが、是非市長の知識見識を皆さんに伝える場として、継続していただければと思います。

私も原発に関連するカテゴリーつくります。

ではでは。
Posted by 秋山 at 2011年06月10日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三上元のブログを始めます!
    コメント(3)