はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › 社会一般 › ブログ701、女川原発が合格、しかし地元の同意はさせないぞ‼︎

2019年11月28日

ブログ701、女川原発が合格、しかし地元の同意はさせないぞ‼︎

今朝の中日新聞のトップ記事は
〜〜規制委員会が、女川原発2号機に合格のサインを出したこと〜〜である。

次の手続きは地元の同意である。そう簡単には行かせない活動をしたい。
我々 脱原発をめざす首長会議は、来年4月に予定している定期総会を女川原発を抱える宮城県で開催しようと準備している。
地震と津波でヒビが入った原発である。また、事故の時の避難は極めて困難な地理的条件下にある。

中日新聞と東京新聞の社説には
〜〜ローマ教皇の機中での 脱原発発言を心強く受け止めたい、〜〜と書いている。

もう一つ
週刊文春12月5日号の 読者より、には
〜〜小泉政権時代の秘書官だった飯島 勲氏は小泉後援会から1人も招かなかった。だから後援会からは嫌われていた。〜〜と。

桜を見る会は、小さな事であろうか?
森友学園、加計学園 に続く、公私混同、公費を使った支持者接待、お友達優遇である。
自民党の中から、やり過ぎだよ、の声が聞こえないのが おかしい。

安倍晋三総理は、勉強してこなかったタイプと言われているが、〜〜李下に冠を正さず、瓜田に履を納れず〜〜という戒めの言葉も勉強してこなかったらしい。

汚いやつ、と言われてもいい、とにかく総理を長くやりたい。
と思っている人物らしい。 ああ イヤになちゃうなあ あ驚いた。

諦めず、脱原発、打倒安倍晋三、 感謝、三上元 拝。



同じカテゴリー(脱原発)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ701、女川原発が合格、しかし地元の同意はさせないぞ‼︎
    コメント(0)