はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › ブログ660、上野公園野外ステージ、1400人の前で三上元がスピーチ

2019年03月10日

ブログ660、上野公園野外ステージ、1400人の前で三上元がスピーチ

原発をなくす全国連絡会主催の集会に招かれた。昨年は原自連会長・吉原毅さんだった。

楽屋で大笑いしたのは、〜〜メインスピーチ・三上元となっていますが、10分ですか?びっくり〜〜
と私が事務局に言うと、〜〜昨年 吉原さんにも同じことを言われました、いっぱい登場する人がいるので〜〜でした。

ミサオ・レッドウルフさん、東海村の村上達也さんも登場する集会だった。

私は〜〜皆さまの手元にお配りしたチラシ・断末魔の悲鳴の作者が私です。
6月の中部電力株主総会に、今年も参加して、
株価を上げましょう。と提案する予定です。
原発をやめると株価が上がるんです。
だから、浜岡原子力発電所の再稼働をやめると、発表しましょう。

それを証明してくれたのは 日立です。イギリスの原発を断念して3000億円の損を出す、
と発表したら、昨年末の2800円が、一時は3割も上がり、今も1割以上高いのですから。
〜〜とスピーチした。

この集会は大変 反応が良く、笑いと拍手の多い 雰囲気がいい集会だった。感謝、三上元 拝。


同じカテゴリー(脱原発)の記事

この記事へのコメント
湖西市のの全・職員に告ぐ・・・

私は現在、75歳・・・
三上さんの1年先輩です・・・

私はとてつもなく大きな夢を持っています・・・
それは、ノーベル平和賞をもらうという、前代未聞の大偉業であります・・・

世界平和を願う会の、会員数を10億人以上にする夢であります・・・

大嘘つきの、安倍総理や、トランプ大統領なんか、問題ではありません・・・・・・・・・

今後10年以内にきっと、実現して見せます・・・・・・・・

皆さまもぜひ「渡り鳥が結ぶ友和の会」に入会して、会員になってください・・・
私は市役所内では、もっぱら、「モンスター}というあだ名で、影の有名人のようであります・・・・・・・

思えば15年余、私は世界平和の実現に向かって、訴え続けてきましたが、その成果たるや,ビビたるものであります・・・

でも、たった一人でも私の信念に賛同している方がいれば、その芽はいつの日か必ず大樹になるものと信じております・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2019年03月10日 15:00
湖西市のの全・職員に告ぐ・・・

私は現在、75歳・・・
三上さんの1年先輩です・・・

私はとてつもなく大きな夢を持っています・・・
それは、ノーベル平和賞をもらうという、前代未聞の大偉業であります・・・

世界平和を願う会の、会員数を10億人以上にする夢であります・・・

大嘘つきの、安倍総理や、トランプ大統領なんか、問題ではありません・・・・・・・・・

今後10年以内にきっと、実現して見せます・・・・・・・・

皆さまもぜひ「渡り鳥が結ぶ友和の会」に入会して、会員になってください・・・
私は市役所内では、もっぱら、「モンスター}というあだ名で、影の有名人のようであります・・・・・・・

思えば15年余、私は世界平和の実現に向かって、訴え続けてきましたが、その成果たるや,ビビたるものであります・・・

でも、たった一人でも私の信念に賛同している方がいれば、その芽はいつの日か必ず大樹になるものと信じております・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2019年03月10日 15:00
湖西市のの全・職員に告ぐ・・・

私は現在、75歳・・・
三上さんの1年先輩です・・・

私はとてつもなく大きな夢を持っています・・・
それは、ノーベル平和賞をもらうという、前代未聞の大偉業であります・・・

世界平和を願う会の、会員数を10億人以上にする夢であります・・・

大嘘つきの、安倍総理や、トランプ大統領なんか、問題ではありません・・・・・・・・・

今後10年以内にきっと、実現して見せます・・・・・・・・

皆さまもぜひ「渡り鳥が結ぶ友和の会」に入会して、会員になってください・・・
私は市役所内では、もっぱら、「モンスター}というあだ名で、影の有名人のようであります・・・・・・・

思えば15年余、私は世界平和の実現に向かって、訴え続けてきましたが、その成果たるや,ビビたるものであります・・・

でも、たった一人でも私の信念に賛同している方がいれば、その芽はいつの日か必ず大樹になるものと信じております・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2019年03月10日 15:01
湖西市のの全・職員に告ぐ・・・

私は現在、75歳・・・
三上さんの1年先輩です・・・

私はとてつもなく大きな夢を持っています・・・
それは、ノーベル平和賞をもらうという、前代未聞の大偉業であります・・・

世界平和を願う会の、会員数を10億人以上にする夢であります・・・

大嘘つきの、安倍総理や、トランプ大統領なんか、問題ではありません・・・・・・・・・

今後10年以内にきっと、実現して見せます・・・・・・・・

皆さまもぜひ「渡り鳥が結ぶ友和の会」に入会して、会員になってください・・・
私は市役所内では、もっぱら、「モンスター}というあだ名で、影の有名人のようであります・・・・・・・

思えば15年余、私は世界平和の実現に向かって、訴え続けてきましたが、その成果たるや,ビビたるものであります・・・

でも、たった一人でも私の信念に賛同している方がいれば、その芽はいつの日か必ず大樹になるものと信じております・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2019年03月10日 15:01
湖西市のの全・職員に告ぐ・・・

私は現在、75歳・・・
三上さんの1年先輩です・・・

私はとてつもなく大きな夢を持っています・・・
それは、ノーベル平和賞をもらうという、前代未聞の大偉業であります・・・

世界平和を願う会の、会員数を10億人以上にする夢であります・・・

大嘘つきの、安倍総理や、トランプ大統領なんか、問題ではありません・・・・・・・・・

今後10年以内にきっと、実現して見せます・・・・・・・・

皆さまもぜひ「渡り鳥が結ぶ友和の会」に入会して、会員になってください・・・
私は市役所内では、もっぱら、「モンスター}というあだ名で、影の有名人のようであります・・・・・・・

思えば15年余、私は世界平和の実現に向かって、訴え続けてきましたが、その成果たるや,ビビたるものであります・・・

でも、たった一人でも私の信念に賛同している方がいれば、その芽はいつの日か必ず大樹になるものと信じております・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2019年03月10日 15:02
湖西市のの全・職員に告ぐ・・・

私は現在、75歳・・・
三上さんの1年先輩です・・・

私はとてつもなく大きな夢を持っています・・・
それは、ノーベル平和賞をもらうという、前代未聞の大偉業であります・・・

世界平和を願う会の、会員数を10億人以上にする夢であります・・・

大嘘つきの、安倍総理や、トランプ大統領なんか、問題ではありません・・・・・・・・・

今後10年以内にきっと、実現して見せます・・・・・・・・

皆さまもぜひ「渡り鳥が結ぶ友和の会」に入会して、会員になってください・・・
私は市役所内では、もっぱら、「モンスター}というあだ名で、影の有名人のようであります・・・・・・・

思えば15年余、私は世界平和の実現に向かって、訴え続けてきましたが、その成果たるや,ビビたるものであります・・・

でも、たった一人でも私の信念に賛同している方がいれば、その芽はいつの日か必ず大樹になるものと信じております・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2019年03月12日 05:16
湖西市のの全・職員に告ぐ・・・

私は現在、75歳・・・
三上さんの1年先輩です・・・

私はとてつもなく大きな夢を持っています・・・
それは、ノーベル平和賞をもらうという、前代未聞の大偉業であります・・・

世界平和を願う会の、会員数を10億人以上にする夢であります・・・

大嘘つきの、安倍総理や、トランプ大統領なんか、問題ではありません・・・・・・・・・

今後10年以内にきっと、実現して見せます・・・・・・・・

皆さまもぜひ「渡り鳥が結ぶ友和の会」に入会して、会員になってください・・・
私は市役所内では、もっぱら、「モンスター}というあだ名で、影の有名人のようであります・・・・・・・

思えば15年余、私は世界平和の実現に向かって、訴え続けてきましたが、その成果たるや,ビビたるものであります・・・

でも、たった一人でも私の信念に賛同している方がいれば、その芽はいつの日か必ず大樹になるものと信じております・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2019年03月13日 03:15
湖西市の全・職員に告ぐ・・・

私は現在、75歳・・・
三上さんの1年先輩です・・・

私はとてつもなく大きな夢を持っています・・・
それは、ノーベル平和賞をもらうという、前代未聞の大偉業であります・・・

世界平和を願う会の、会員数を10億人以上にする夢であります・・・

大嘘つきの、安倍総理や、トランプ大統領なんか、問題ではありません・・・・・・・・・

今後10年以内にきっと、実現して見せます・・・・・・・・

皆さまもぜひ「渡り鳥が結ぶ友和の会」に入会して、会員になってください・・・
私は市役所内では、もっぱら、「モンスター}というあだ名で、影の有名人のようであります・・・・・・・

思えば15年余、私は世界平和の実現に向かって、訴え続けてきましたが、その成果たるや,ビビたるものであります・・・

でも、たった一人でも私の信念に賛同している方がいれば、その芽はいつの日か必ず大樹になるものと信じております・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2019年03月14日 05:07
湖西市の全・職員に告ぐ・・・

私は現在、75歳・・・
三上さんの1年先輩です・・・

私はとてつもなく大きな夢を持っています・・・
それは、ノーベル平和賞をもらうという、前代未聞の大偉業であります・・・

世界平和を願う会の、会員数を10億人以上にする夢であります・・・

大嘘つきの、安倍総理や、トランプ大統領なんか、問題ではありません・・・・・・・・・

今後10年以内にきっと、実現して見せます・・・・・・・・

皆さまもぜひ「渡り鳥が結ぶ友和の会」に入会して、会員になってください・・・
私は市役所内では、もっぱら、「モンスター}というあだ名で、影の有名人のようであります・・・・・・・

思えば15年余、私は世界平和の実現に向かって、訴え続けてきましたが、その成果たるや,ビビたるものであります・・・

でも、たった一人でも私の信念に賛同している方がいれば、その芽はいつの日か必ず大樹になるものと信じております・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2019年03月15日 06:20
湖西市の全市民に告ぐ・・・

私は現在、75歳・・・
三上さんの1年先輩です・・・

私はとてつもなく大きな夢を持っています・・・
それは、ノーベル平和賞をもらうという、前代未聞の大偉業であります・・・

世界平和を願う会の、会員数を10億人以上にする夢であります・・・

大嘘つきの、安倍総理や、トランプ大統領なんか、問題ではありません・・・・・・・・・

皆さんは、誇大妄想狂だと、信じないでしょうが、今後10年以内にきっと、実現して見せます・・・・・・・・

皆さまもぜひ「渡り鳥が結ぶ友和の会」に入会して、会員になってください・・・
私は市役所内では、もっぱら、「モンスター}というあだ名で、影の有名人のようであります・・・・・・・

思えば15年余、私は世界平和の実現に向かって、訴え続けてきましたが、その成果たるや,ビビたるものであります・・・

でも、たった一人でも私の信念に賛同している方がいれば、その芽はいつの日か必ず大樹になるものと信じております・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2019年03月16日 06:44
湖西市の全市民に告ぐ・・・

私は現在、75歳・・・
三上さんの1年先輩です・・・

私はとてつもなく大きな夢を持っています・・・
それは、ノーベル平和賞をもらうという、前代未聞の大偉業であります・・・

世界平和を願う会の、会員数を10億人以上にする夢であります・・・

大嘘つきの、安倍総理や、トランプ大統領なんか、問題ではありません・・・・・・・・・

皆さんは、誇大妄想狂だと、信じないでしょうが、今後10年以内にきっと、実現して見せます・・・・・・・・

皆さまもぜひ「渡り鳥が結ぶ友和の会」に入会して、会員になってください・・・
私は市役所内では、もっぱら、「モンスター}というあだ名で、影の有名人のようであります・・・・・・・

思えば15年余、私は世界平和の実現に向かって、訴え続けてきましたが、その成果たるや,ビビたるものであります・・・

でも、たった一人でも私の信念に賛同している方がいれば、その芽はいつの日か必ず大樹になるものと信じております・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2019年03月16日 06:44
影山市長&全・湖西市民に宣言いたします・・・

私はとてつもなく大きな夢を持っています・・・
それは、ノーベル平和賞をもらうという、前代未聞の大偉業であります・・・

世界平和を願う会の、会員数を10億人以上にする夢であります・・・

大嘘つきの、安倍総理や、トランプ大統領なんか、問題ではありません・・・・・・・・・

皆さんは、誇大妄想狂だと、信じないでしょうが、今後10年以内にきっと、実現して見せます・・・・・・・・

皆さまもぜひ「渡り鳥が結ぶ友和の会」に入会して、会員になってください・・・
私は市役所内では、もっぱら、「モンスター}というあだ名で、影の有名人のようであります・・・・・・・

思えば15年余、私は世界平和の実現に向かって、訴え続けてきましたが、その成果たるや,ビビたるものであります・・・

でも、たった一人でも私の信念に賛同している方がいれば、その芽はいつの日か必ず大樹になるものと信じております・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2019年03月17日 05:02
影山市長&全・湖西市民に宣言いたします・・・

私はとてつもなく大きな夢を持っています・・・
それは、ノーベル平和賞をもらうという、前代未聞の大偉業であります・・・

世界平和を願う会の、会員数を10億人以上にする夢であります・・・

大嘘つきの、安倍総理や、トランプ大統領なんか、問題ではありません・・・・・・・・・

皆さんは、誇大妄想狂だと、信じないでしょうが、今後10年以内にきっと、実現して見せます・・・・・・・・

皆さまもぜひ「渡り鳥が結ぶ友和の会」に入会して、会員になってください・・・
私は市役所内では、もっぱら、「モンスター}というあだ名で、影の有名人のようであります・・・・・・・

思えば15年余、私は世界平和の実現に向かって、訴え続けてきましたが、その成果たるや,ビビたるものであります・・・

でも、たった一人でも私の信念に賛同している方がいれば、その芽はいつの日か必ず大樹になるものと信じております・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2019年03月17日 05:02
Posted by gusinjp at 2019年03月16日 06:44
影山市長&全・湖西市民に宣言いたします・・・

私はとてつもなく大きな夢を持っています・・・
それは、ノーベル平和賞をもらうという、前代未聞の大偉業であります・・・

世界平和を願う会の、会員数を10億人以上にする夢であります・・・

大嘘つきの、安倍総理や、トランプ大統領なんか、問題ではありません・・・・・・・・・

皆さんは、誇大妄想狂だと、信じないでしょうが、今後10年以内にきっと、実現して見せます・・・・・・・・

皆さまもぜひ「渡り鳥が結ぶ友和の会」に入会して、会員になってください・・・
私は市役所内では、もっぱら、「モンスター}というあだ名で、影の有名人のようであります・・・・・・・

思えば15年余、私は世界平和の実現に向かって、訴え続けてきましたが、その成果たるや,ビビたるものであります・・・

でも、たった一人でも私の信念に賛同している方がいれば、その芽はいつの日か必ず大樹になるものと信じております・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2019年03月18日 06:35
Posted by gusinjp at 2019年03月17日 05:02
影山市長&全・湖西市民に宣言いたします・・・

私はとてつもなく大きな夢を持っています・・・
それは、ノーベル平和賞をもらうという、前代未聞の大偉業であります・・・

世界平和を願う会の、会員数を10億人以上にする夢であります・・・

大嘘つきの、安倍総理や、トランプ大統領なんか、問題ではありません・・・・・・・・・

皆さんは、誇大妄想狂だと、信じないでしょうが、今後10年以内にきっと、実現して見せます・・・・・・・・

皆さまもぜひ「渡り鳥が結ぶ友和の会」に入会して、会員になってください・・・
私は市役所内では、もっぱら、「モンスター}というあだ名で、影の有名人のようであります・・・・・・・

思えば15年余、私は世界平和の実現に向かって、訴え続けてきましたが、その成果たるや,ビビたるものであります・・・

でも、たった一人でも私の信念に賛同している方がいれば、その芽はいつの日か必ず大樹になるものと信じております・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2019年03月19日 09:48
影山市長&全・湖西市民に宣言いたします・・・

私はとてつもなく大きな夢を持っています・・・
それは、ノーベル平和賞をもらうという、前代未聞の大偉業であります・・・

世界平和を願う会の、会員数を10億人以上にする夢であります・・・

大嘘つきの、安倍総理や、トランプ大統領なんか、問題ではありません・・・・・・・・・

皆さんは、誇大妄想狂だと、信じないでしょうが、今後10年以内にきっと、実現して見せます・・・・・・・・

皆さまもぜひ「渡り鳥が結ぶ友和の会」に入会して、会員になってください・・・
私は市役所内では、もっぱら、「モンスター}というあだ名で、影の有名人のようであります・・・・・・・

思えば15年余、私は世界平和の実現に向かって、訴え続けてきましたが、その成果たるや,ビビたるものであります・・・

でも、たった一人でも私の信念に賛同している方がいれば、その芽はいつの日か必ず大樹になるものと信じております・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2019年03月20日 05:47
影山市長&全・湖西市民に宣言いたします・・・

私はとてつもなく大きな夢を持っています・・・
それは、ノーベル平和賞をもらうという、前代未聞の大偉業であります・・・

世界平和を願う会の、会員数を10億人以上にする夢であります・・・

大嘘つきの、安倍総理や、トランプ大統領なんか、問題ではありません・・・・・・・・・

皆さんは、誇大妄想狂だと、信じないでしょうが、今後10年以内にきっと、実現して見せます・・・・・・・・

皆さまもぜひ「渡り鳥が結ぶ友和の会」に入会して、会員になってください・・・
私は市役所内では、もっぱら、「モンスター}というあだ名で、影の有名人のようであります・・・・・・・

思えば15年余、私は世界平和の実現に向かって、訴え続けてきましたが、その成果たるや,ビビたるものであります・・・

でも、たった一人でも私の信念に賛同している方がいれば、その芽はいつの日か必ず大樹になるものと信じております・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2019年03月21日 05:52
影山市長&全・湖西市民に宣言いたします・・・

私はとてつもなく大きな夢を持っています・・・
それは、ノーベル平和賞をもらうという、前代未聞の大偉業であります・・・

世界平和を願う会の、会員数を10億人以上にする夢であります・・・

大嘘つきの、安倍総理や、トランプ大統領なんか、問題ではありません・・・・・・・・・

皆さんは、誇大妄想狂だと、信じないでしょうが、今後10年以内にきっと、実現して見せます・・・・・・・・

皆さまもぜひ「渡り鳥が結ぶ友和の会」に入会して、会員になってください・・・
私は市役所内では、もっぱら、「モンスター}というあだ名で、影の有名人のようであります・・・・・・・

思えば15年余、私は世界平和の実現に向かって、訴え続けてきましたが、その成果たるや,ビビたるものであります・・・

でも、たった一人でも私の信念に賛同している方がいれば、その芽はいつの日か必ず大樹になるものと信じております・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2019年03月22日 06:31
Posted by gusinjp at 2019年03月21日 05:52
影山市長&全・湖西市民に宣言いたします・・・

私はとてつもなく大きな夢を持っています・・・
それは、ノーベル平和賞をもらうという、前代未聞の大偉業であります・・・

世界平和を願う会の、会員数を10億人以上にする夢であります・・・

大嘘つきの、安倍総理や、トランプ大統領なんか、問題ではありません・・・・・・・・・

皆さんは、誇大妄想狂だと、信じないでしょうが、今後10年以内にきっと、実現して見せます・・・・・・・・

皆さまもぜひ「渡り鳥が結ぶ友和の会」に入会して、会員になってください・・・
私は市役所内では、もっぱら、「モンスター}というあだ名で、影の有名人のようであります・・・・・・・

思えば15年余、私は世界平和の実現に向かって、訴え続けてきましたが、その成果たるや,ビビたるものであります・・・

でも、たった一人でも私の信念に賛同している方がいれば、その芽はいつの日か必ず大樹になるものと信じております・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2019年03月23日 11:14
福永桂子さんをよろしく・・・

私は福永さんの最大の支持者であります・・・
次回の選挙にはぜひとも、われらがマドンナ・福永さんをよろしくお願いいたします・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2019年03月25日 05:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ660、上野公園野外ステージ、1400人の前で三上元がスピーチ
    コメント(20)