はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › ブログ642、放射線汚染防止法が、日本に無い

2018年11月18日

ブログ642、放射線汚染防止法が、日本に無い

11月17日、静岡県三島市で開催された ある集会で、日本に放射線汚染防止法が無い、と切実な意見が出て、会場は ハッと静まりかえった。

その女性は 福島事故の時、被曝地域に居り、ゼロ歳と2歳の子がいたのでカナダに移住し、今は三島市に住んでいる。子供に甲状腺癌の疑いがあるらしい。

その女性が〜〜日本に放射線汚染防止法が無いのです。早くその法律を作ってください〜〜と発言し、200人の参加者は 拍手も忘れてシーンと聞き入った。

私は集会の後、名刺を渡して、〜〜同感です。二本松ゴルフ場はそのために救済してもらえませんでした。放射線を無主物とか言って裁判所は救済せず、ゴルフ場は倒産したと記憶しています。〜〜

この人と出会えただけで、湖西市から三島市まで1時間半かけて来た価値があった。感謝、三上元 拝。


同じカテゴリー(脱原発)の記事

この記事へのコメント
日本国民及び、湖西市民に告ぐ・・・

私は世界平和の実現を目指しています・・・
これはこれまで、誰もがなしえなかった、壮大な事業であります・・・・・・・・・・・・
もう、運動を始めて、15年以上になりますが、「渡り鳥が結ぶ友和の会」の会員数は未だに、100人未満であります・・・・・・・・・・
目標数は全世界で10億人であります・・・・・・・・・・・・・・・
まず、市の職員の方が、率先して、入会してください・・・・・・・・・・・・・・・・

入会申込書は私のブログ[渡り鳥が結ぶ友和の会」に記載してございます・・・

夢のまた夢のような話ですが、これは必ず、実現可能であります・・・


この話は以前、新聞に掲載された、2歳児の救出劇から、確信を得ました・・・
何千人という、警察の捜査で全く手掛かりが得られなかったのに、たった一人のボランティアの老人がわずか30分で発見したのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に不可能ということは、絶対にないのであります・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年11月18日 11:20
私は世界平和の実現を目指しています・・・
これはこれまで、誰もがなしえなかった、壮大な事業であります・・・・・・・・・・・・
もう、運動を始めて、15年以上になりますが、「渡り鳥が結ぶ友和の会」の会員数は未だに、100人未満であります・・・・・・・・・・
目標数は全世界で10億人であります・・・・・・・・・・・・・・・
まず、市の職員の方が、率先して、入会してください・・・・・・・・・・・・・・・・

入会申込書は私のブログ[渡り鳥が結ぶ友和の会」に記載してございます・・・

夢のまた夢のような話ですが、これは必ず、実現可能であります・・・


この話は以前、新聞に掲載された、2歳児の救出劇から、確信を得ました・・・
何千人という、警察の捜査で全く手掛かりが得られなかったのに、たった一人のボランティアの老人がわずか30分で発見したのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に不可能ということは、絶対にないのであります・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年11月19日 07:43
日本国民及び、湖西市民に告ぐ・・・

私は世界平和の実現を目指しています・・・
これはこれまで、誰もがなしえなかった、壮大な事業であります・・・・・・・・・・・・
もう、運動を始めて、15年以上になりますが、「渡り鳥が結ぶ友和の会」の会員数は未だに、100人未満であります・・・・・・・・・・
目標数は全世界で10億人であります・・・・・・・・・・・・・・・
まず、市の職員の方が、率先して、入会してください・・・・・・・・・・・・・・・・

入会申込書は私のブログ[渡り鳥が結ぶ友和の会」に記載してございます・・・

夢のまた夢のような話ですが、これは必ず、実現可能であります・・・


この話は以前、新聞に掲載された、2歳児の救出劇から、確信を得ました・・・
何千人という、警察の捜査で全く手掛かりが得られなかったのに、たった一人のボランティアの老人がわずか30分で発見したのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に不可能ということは、絶対にないのであります・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年11月20日 10:31
Posted by gusinjp at 2018年11月19日 07:43
日本国民及び、湖西市民に告ぐ・・・

私は世界平和の実現を目指しています・・・
これはこれまで、誰もがなしえなかった、壮大な事業であります・・・・・・・・・・・・
もう、運動を始めて、15年以上になりますが、「渡り鳥が結ぶ友和の会」の会員数は未だに、100人未満であります・・・・・・・・・・
目標数は全世界で10億人であります・・・・・・・・・・・・・・・
まず、市の職員の方が、率先して、入会してください・・・・・・・・・・・・・・・・

入会申込書は私のブログ[渡り鳥が結ぶ友和の会」に記載してございます・・・

夢のまた夢のような話ですが、これは必ず、実現可能であります・・・


この話は以前、新聞に掲載された、2歳児の救出劇から、確信を得ました・・・
何千人という、警察の捜査で全く手掛かりが得られなかったのに、たった一人のボランティアの老人がわずか30分で発見したのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に不可能ということは、絶対にないのであります・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年11月21日 06:42
日本国民及び、湖西市民に告ぐ・・・

私は世界平和の実現を目指しています・・・
これはこれまで、誰もがなしえなかった、壮大な事業であります・・・・・・・・・・・・
もう、運動を始めて、15年以上になりますが、「渡り鳥が結ぶ友和の会」の会員数は未だに、100人未満であります・・・・・・・・・・
目標数は全世界で10億人であります・・・・・・・・・・・・・・・
まず、市の職員の方が、率先して、入会してください・・・・・・・・・・・・・・・・

入会申込書は私のブログ[渡り鳥が結ぶ友和の会」に記載してございます・・・

夢のまた夢のような話ですが、これは必ず、実現可能であります・・・


この話は以前、新聞に掲載された、2歳児の救出劇から、確信を得ました・・・
何千人という、警察の捜査で全く手掛かりが得られなかったのに、たった一人のボランティアの老人がわずか30分で発見したのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に不可能ということは、絶対にないのであります・・・・・日本国民及び、湖西市民に告ぐ・・・

私は世界平和の実現を目指しています・・・
これはこれまで、誰もがなしえなかった、壮大な事業であります・・・・・・・・・・・・
もう、運動を始めて、15年以上になりますが、「渡り鳥が結ぶ友和の会」の会員数は未だに、100人未満であります・・・・・・・・・・
目標数は全世界で10億人であります・・・・・・・・・・・・・・・
まず、市の職員の方が、率先して、入会してください・・・・・・・・・・・・・・・・

入会申込書は私のブログ[渡り鳥が結ぶ友和の会」に記載してございます・・・

夢のまた夢のような話ですが、これは必ず、実現可能であります・・・


この話は以前、新聞に掲載された、2歳児の救出劇から、確信を得ました・・・
何千人という、警察の捜査で全く手掛かりが得られなかったのに、たった一人のボランティアの老人がわずか30分で発見したのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に不可能ということは、絶対にないのであります・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年11月22日 06:54
日本ではゴーン氏が突然悪の枢軸になってしまいました・・・

フランスでは彼は未だ英雄であります・・・

日本では安倍詐欺総理が英雄視されております・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年11月23日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ642、放射線汚染防止法が、日本に無い
    コメント(6)