はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › ブログ601、伊藤忠さん、遅すぎるよ、その決断!

2018年04月25日

ブログ601、伊藤忠さん、遅すぎるよ、その決断!

トルコの原発計画から、伊藤忠商事が撤退する決心をした、というニュースが報じられた。
やっと決断しましたね、遅すぎるよ、と言いたい。
理由は、他の発電手段と比べて、原発のコストが高いのである。
方向転換が遅すぎる、日本を代表する商社よ、やっと決断しましたね。
雪崩れのように、方向転換するきっかけだと思う。

次は、イギリス、インド、中国が方向転換して原発をやめてゆく筈だ。
日本の経済産業省も、このあとに続く以外に道はない。
自民党の議員も間もなく変わる。原自連の提案した方向へと〜〜。
これを時間の問題、という。感謝、三上元拝。


同じカテゴリー(脱原発)の記事

この記事へのコメント
影山市長に告ぐ・・・・・・・・・

直ちに原発気違いで、ネトウヨの安倍晋三と決別せよ・・・・・・
次回の選挙に落選するぞ・・・・・・・
城内実と片山さつきも覚悟せよ・・・・・・・・・・・

湖西市役所全・職員も熟慮せよ・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by 世界のTOYOTA・・・ at 2018年04月25日 10:36
湖西市の全職員に告ぐ・・・

直ちに、原発気違いで、忖度の強制専科の、ネトウヨ総理の安倍晋三にNOを・・・・・・・・・・・・・

日本を正常化しよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by cccccc at 2018年04月26日 09:56
湖西市の全職員&影山市長に告ぐ・・・

直ちに、原発気違いで、忖度の強制専科の、ネトウヨ総理の安倍晋三にNOを・・・・・・・・・・・・・

日本を正常化しよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by cccccc at 2018年04月29日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ601、伊藤忠さん、遅すぎるよ、その決断!
    コメント(3)