はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › ブログ528、都民ファーストの会・小池新党55人とデスカッションをやろう

2017年07月05日

ブログ528、都民ファーストの会・小池新党55人とデスカッションをやろう

原自連・原発ゼロ自然エネルギー推進連盟の幹事会で決めたもう1つ。
都議会で圧倒的多数を占める都民ファーストの会・55人と原自連幹部とで原発をテーマにしたデスカッションをやろう。小泉純一郎さんは、もちろん俺が最優先でそれに出るので、うまく根回ししてくれ、と意欲満々でした。
また、雑談で〜〜大関になる高安が、正々堂々と言ったことを受けて、川柳に、国会で正々堂々ウソを言う、を見て笑っちゃたよ〜〜森友学園や加計学園で政府がウソを言っている事は国民が皆んな知っているのさ。民進党は頼りにならないので都民ファーストの会が勝ったのさ。2つの政党はちゃんと反省する事だな〜〜と小泉純一郎さんでした。
映画、日本と原発、日本と再生、の圧縮30分モノが出来上がりました。皆さん、真ん中にデスカッションやスピーチを入れて2時間の企画をあちこちで実施してください。原自連幹部も全国的に交通費自前で駆けつけます。感謝、三上元 拝。


同じカテゴリー(脱原発)の記事

この記事へのコメント
安倍原発気違い総理よ・・・

もっと、太陽光発電を強力に推進せよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by kuwaba・・・・・・・・・・・・・・ at 2017年07月05日 20:28
新居町の大馬鹿者=共産党の中高年技術者です・・・・・・・・・・・・・
Posted by kuwabara理容店 at 2017年07月06日 07:42
都民ファーストに依頼して東京都内では原発で発電した電気の使用を禁止する条例を制定してもらえばインパクトが大きいぞ。目立ちたがりの小池知事は乗ってくるかもしれないぞ。東京電力から政治献金を受けていなければだが。。。。
Posted by 中高年技術者中高年技術者 at 2017年07月06日 22:35
糞・中高年技術者が出る幕ではないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by kuwabara at 2017年07月06日 22:59
原発・右翼テロリストで朝鮮総連の北の工作員でもある、自称「中高年技術者」の投稿を厳禁します・・・・・・・・
Posted by 光栄理容店 at 2017年07月08日 06:02
警告・・・・・・・・・・・・
自称「中高年技術者」の投稿を厳禁する・・・・・・・・
Posted by kuwaba at 2017年07月08日 06:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ528、都民ファーストの会・小池新党55人とデスカッションをやろう
    コメント(6)