はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › ブログ473、鴻池参議院議員の記者会見

2017年03月02日

ブログ473、鴻池参議院議員の記者会見

昨夜の記者会見で、鴻池参議院議員がーー籠池理事長夫妻が来て、お願いしますと紙に入った何かを差し出した。金だな、と思い、無礼者と言って受け取らなかった。ーーと発言する様子をテレビで見た。
時代が変わったな、と思った。何年か前なら、金も持って来なくて俺に頼みに来たのか?無礼者ーーと言う政治家が多かったのではないのか?
原発でも、金になると原発を受け入れてきたのが原発立地の市町村ではないのか?原発推進の主張をする有名人には破格の講演料が入ると聞いた。
鴻池参議院議員も森友学園から政治献金を受け入れていたらしい。返す、と言っていたようだ。
ついでに、総理大臣夫人は公人か、私人かも議論して欲しい。感謝、三上元 拝。

iPhoneから送信


同じカテゴリー(脱原発)の記事

この記事へのコメント
某市役所の土木課の職員のように自宅の外構工事と引き換えに土木業者に便宜を図る者もいるし、
業界団体から予定価格が漏れていると指摘を受けても取り合わない市長もいるぞ。
職員を犯罪者にしてしまった市長の責任は重い。
籠池理事長と原発の違いは非合法か合法で全然、違う話だろ。相変わらず話の筋が通っていない。
お金にならないに原発を受け入れる自治体はないだろ。
過疎化の進んだ地域で雇用を確保するための苦渋の決断だろ。
当然のことながら原発反対の講演をしても講演料は安いに決まっている。
政治家の家族は公務をする時は公人、プライベートな活動は私人だろ。
当然のことながら政治家の名前を使う時には公人となってしまう。
Posted by 中高年技術者中高年技術者 at 2017年03月02日 12:39
共産党の中高年技術者は危険なテロリストであります・・・
中国の習近平の手先であります・・・・・・・・・・・
日本に共産主義革命を起こそうと躍起になっておりますwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by kuwabara at 2017年03月02日 14:58
光栄理容店と言い、中高年技術者と言い、新居町は共産党テロリストたちの治外法権の場所である・・・
できれば湖西市から、出て行ってほしいものであるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by kuwabara at 2017年03月03日 09:18
あんたは、まおちゃんと、散歩に1日中出とりん。
Posted by ケンネル プーチン at 2017年03月04日 12:48
新居町はまさに共産党天国であります・・・
中国共産党分子の隠れ部隊であります。。。。
こいつらを徹底的に壊滅しましょうwwwwwwwwwwwwwww
NETストーカーの集団でもあります・・・
これらの危険分子であり、テロリスト集団を湖西警察署の総力を挙げて、根こそぎぶち壊すべきでありますwwwwwwwwwwwwwww
ケンネルプーチン野郎はロシアかぶれの共産党気違いでありますwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by kuwabara at 2017年03月05日 04:42
新居町のNETストーカーの共産党どもを一掃しましょう・・・

新居町の皆様へ・・・
お隣にいる共産党員どもを直ちに湖西警察署に通報しましょう・・・
そして、直ちに、このテロ集団を留意所にぶちこんでしまいましょうwwwwwwwwwwww
Posted by kuwabara at 2017年03月05日 04:58
ケンネルプーチンもまた、危険なテロリストの一員でありますwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by kuwabara at 2017年03月05日 05:03
□□のひとつ覚えのように中国共産党とテロリストについて同じことを書き込む奴がいるぞ。他の話題はないのか?
Posted by 中高年技術者中高年技術者 at 2017年03月05日 16:46
自称中高年技術者こそがテロリストの主犯格でありますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
NETストーカーの首領でありますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by kuwabara at 2017年03月06日 04:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ473、鴻池参議院議員の記者会見
    コメント(9)