はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › ブログ469、自動車の主流は電気自動車だと決まった、と飯田哲也さんが断言。

2017年02月17日

ブログ469、自動車の主流は電気自動車だと決まった、と飯田哲也さんが断言。

試写会後の雑談会で、エネルギーを30年研究している飯田哲也さんが、次世代の自動車は水素の燃料電池車か電気自動車か、には既にケリがついた。電気自動車と自動運転です。と自信満々に断言した。隣りに座っている小泉元総理が、えー俺は水素自動車ミライに乗っているけど、俺の車ミライに未来は無いの?ショックだな、と呟いてその場を後にした。
私は直ぐ渋谷ユーロスペースに戻り、戦争中の庶民の暮らしをほのぼのと描いたアニメ・
この世界の片隅に、を観た。戦争を選択した当時の日本の政治家と軍人たちの責任は重いと改めて感じ、それでも日本人は戦争を選んだ、なる本を思い出した。
感謝、三上元 拝。
iPhoneから送信


同じカテゴリー(脱原発)の記事

この記事へのコメント
NETストーカー行為は悪質な犯罪です・・・
新居町の光栄理容店や中高年技術者はなどは日本共産党の悪質なストーカー党員であります・・・
こいつらを徹底的に糾弾しましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by kuwabara at 2017年02月18日 18:23
日本共産党は・・・
中国共産党の傀儡政権であります・・・

くわばら 桑原」wwwwwwwwwwwwwwww
Posted by kuwabara at 2017年02月19日 05:46
中国共産党は自国民1000万人を虐殺した悪魔でありますwwwwwwwwwwww
Posted by kuwabara at 2017年02月19日 05:48
光栄理容店は共産党の隠れ看板であります・・・
最も危険なNETストーカーのテロリストであります・・・
Posted by kuwabara at 2017年02月20日 04:56
新居町の皆様へ・・・
緊急通達です・・・

新居町の共産党員の集団はNETストーカーばかりです・・・
この危険な、テロリストたちに注意・・・・・・・・

創価学会も危険なオカルト宗教です・・・・・・・
Posted by kuwabara at 2017年02月20日 09:40
ネットストーカーは最も卑劣な行為であります・・・
新居町の共産党員どもが好んで用いるテロ行為であります・・・・・・・・・・・・
こいつらを糾弾しましょうwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by kuwabara at 2017年02月20日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ469、自動車の主流は電気自動車だと決まった、と飯田哲也さんが断言。
    コメント(6)