はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › ブログ460、大間町長選挙に4 人が立候補

2017年01月11日

ブログ460、大間町長選挙に4 人が立候補

2回無投票が続いた大間町長選挙に、熊谷厚子さんが立候補しました。現職の金沢さんはもちろん、元大間町職員の野崎さん、元函館市議の佐々木さんの4人の選挙戦です。
選挙戦になったこともニュースですが、あの あさこはうすの熊谷あさ子さん、小笠原あさ子さんかな、の娘さん熊谷厚子さんが立候補してくれたのです。私には結果の予測ができるだけの情報はありませんが、全国的なニュースとして報じられていることに意義があると思います。
何でもいいから、原発関連のニュースが流れる事が大切です。日本人は、いや人々は忘れっぽいのですから。熊谷厚子さんに拍手しましょう。熊谷厚子さんに感謝。三上元 拝。


同じカテゴリー(脱原発)の記事

この記事へのコメント
新居町の中国共産党革命委員長の光栄理容店です・・・
NETストーカーとして命を懸けてやっています・・・
ストーカー行為だけが私の生きがいでありますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by kuwabara at 2017年01月11日 16:40
現職の金沢満春候補と元町住民福祉課長の野崎尚文候補は原発推進を唱えている。
佐々木秀樹候補は明確に原発反対を掲げているが市民団体「あさこはうすの会」代表の熊谷厚子候補は原発に対して明確な考えをしめしていないようだ。
原発を争点にすると賛成派と反対派で票が割れて一般的には現職が有利となる。
もし原発反対を押し通すのであれば原発と同等の経済効果がある政策を提示しないと過疎化に苦しむ有権者の支持は得られないだろう。
Posted by 中高年技術者中高年技術者 at 2017年01月12日 00:06
ネットストーカー行為は犯罪です・・・
卑怯者であります・・・・・・・・・
自分の名前を伏して特定の相手を誹謗・中傷する行為は絶対に許されませんwwwwwwwwwww
新居町の光栄理容店は、紳士面をしながら、陰でストーカー行為を10年以上も続けてきました・・・

なおも、現在進行形であります・・・・・・・・
こいつを徹底的に糾弾しましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

絶対にこの床屋へ行はかないようにしましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by kuwabara at 2017年01月13日 04:31
中高年ぎじゅT者って、きさまいったい何者だwwwwwwwwwwwww
三上さんの敵か?・・・」」
三方か?・・・・・・・」」
はっきりせよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by 中高年技術者より at 2017年01月16日 04:37
静岡新聞のWEBサイトの記事

ある建設会社社長は新居町の建設会社専務について「商才のあるやり手との評判もあった」とする一方、「専務が早朝に郊外のコンビニで市の工事担当職員と話す姿も目撃されている。職員からの情報漏えいや癒着が前からうわさされていた」と語る。
別の建設会社社長は「新居町の建設会社ともう1社で市の下水道工事の6~7割を落札していた。市内の建設業団体で(三上元)前市長や副市長に面会して苦情を伝えたが、『そんなことは絶対ない』と相手にされなかった」と言い、「しっかり調べて、不正のうみを出し切ってほしい」と語った。
Posted by 中高年技術者中高年技術者 at 2017年01月28日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ460、大間町長選挙に4 人が立候補
    コメント(5)