はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › ブログ442、新潟県知事選挙、米山隆一さんが奇蹟の逆転勝利、新潟県民は素晴らしい

2016年10月16日

ブログ442、新潟県知事選挙、米山隆一さんが奇蹟の逆転勝利、新潟県民は素晴らしい

今夜8時45分にNHKテレビの速報が、4000人の出口調査では米山隆一さんがリードしています、と伝えた。4000人の調査なら99パーセント決まりだ、と考え巻町の元町長笹口さんに、おめでとうございまーす、の電話をした。脱原発仲間からのメールも次々と届いた。一週間前の世論調査では少し負けていたが、この一週間で奇蹟の逆転勝利となった。新潟県民は素晴らしい。明日の新聞はどの新聞もトップ記事かな〓読売新聞は違うかな〓脱原発の方向は固まりつつある。後は安倍首相と経団連という頭の固い経営者達をどう説得するかだ。新潟県民に感謝、神様に感謝、三上元 拝。


同じカテゴリー(脱原発)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ442、新潟県知事選挙、米山隆一さんが奇蹟の逆転勝利、新潟県民は素晴らしい
    コメント(0)