はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › ブログ397、浜岡原発の地元首長へのアンケートそして中日新聞の特ダネ。

2016年05月14日

ブログ397、浜岡原発の地元首長へのアンケートそして中日新聞の特ダネ。

浜岡原発の停止から5年にあたり、マスコミ数社が首長へアンケートを行っている。地元とは何キロメートルか?もアンケートにあった。私は、アメリカの基準は80キロメートル、被害が及ぶ地元だ、と回答した。31キロメートル圏内の11首長は時々会合を持ち、過半数の首長が、地元の同意を得てからでなければ稼働は認めない、と発言している。川勝県知事は、県民投票がベスト、と発言を続けている。
そんな時、中日新聞が特ダネを載せた。今までに30億円を越えるお金が地元組織に中部電力からこっそり渡っていたという。
1968年というから48年前からである。地元リーダー鴨川源吉さんは99年に他界するまで、これは正しかったのか?と自問していた、と報じている。
オリンピックも裏金が、石原大臣は、最後は金目でしょう、と発言した。舛添都知事は金の使い方で信用失墜した。
美しく生きる、裏表の無い人生、そんな人物はなかなか居ないようだ。
5月11日の勉強会で、30年銀座のママをしているイキなお姉さんのスピーチを聞いた。銀座のホステスは年中無休で体力と気力と人物を見抜く力で勝負しています。翌日必ずメールします。昔のおいらんも手紙を書いたのです。イキな人、相手によって態度を変えない人、弱い者を見下さない人、品格あるサムライを探しています。
心に染み込んだスピーチだった。感謝、三上元 拝。


同じカテゴリー(脱原発)の記事

この記事へのコメント
どうでもいいが舛添の漢字が違う。銀座のホステスは相手というよりお金を持っているかで態度をメチャクチャ変える。
Posted by 湖西市民 at 2016年05月15日 14:40

ネットストーカー専科の森の熊君・・・
相変わらず、悪口の減らない男のようだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

桑原 クワバラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by 本当の湖西市民・・・ at 2016年05月17日 11:31
ネットストーカーって・・・

本当は病気なんですよ・・・・・・・・・・

精神科に入院しまようね?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

桑原 クワバラ
Posted by honntou nokosaisiminn at 2016年05月18日 05:39
ネットストーカーと万引き常習犯は病気です・・・
警察に検挙される前に、精神科に入院しましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by kuwabara at 2016年05月18日 11:47
森の熊さん=ネットストーカーの常習犯=元・新居町・自治会長ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by 桑原・・・ at 2016年05月18日 11:57
森の熊さん=共産党員です・・・・・・・・・・・・
Posted by 追加 at 2016年05月18日 12:04
森の熊さん・・・

=悪質な共産党員であります・・・・・・・・・・・・・
Posted by 追加 at 2016年05月20日 06:08
ネットストーカーも万引き常習犯も証拠がないから、絶対につかまることがないと思っている・・・
舛添都知事もそう思っている・・・
彼は東大卒でIQは200以上で高いがEQの方は50以下で、安倍晋三以下である・・・・・・・・・

ばれにゃいい
 意外と見ている
  世間の目・・・・・・・・・・・・・
ーーーーーーーーーーーーーー
新居高校3年 森さんの作品より・・・・・・・・・

桑原 クワバラ・・・・・・・・・・・・
Posted by 悪人の共通点・・・ at 2016年05月20日 09:32

この気違いが・私と三上氏の命を狙ってます・・・

桑原 くわばら・・・
Posted by 共産党の森の熊さん at 2016年05月20日 20:05
自作自演してんじゃねーよ。誰も貴様のことなかんか信じてないわ。もとい、気にしてないわ
Posted by 湖西市民 at 2016年05月20日 21:40
新居町には悪質な共産党員の根城があります・・・

用心・用心wwwwwwwwwwwwwwww
ネットストーカーでテロ・殺人のタイミングを狙っております「wwwwwwwwwwwwwwwwww
普段は人の好い、ボランティアという仮面をかぶっていますが、その裏の顔は恐ろしい殺人鬼でありますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by 桑原 クワバラ・・・ at 2016年05月21日 05:32
自作自演してんじゃねーよ。誰も貴様のことなかんか信じてないわ。もとい、気にしてないわ

Posted byイカサマ 湖西市民 at 2016年05月20日 21:40


こんな投稿をしてくることじたいが、テロリストの常套手段でありますwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by 返信 at 2016年05月21日 05:41
新居町のネットストーカーで、テロリストの共産党員であります・・・
三上市長とsの命を虎視眈々と死ぬまで狙ってゆきます・・・・・・・・・・・・・

偽名は「森の熊さん」と言います・・・

桑原。クワバラ・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by kuwabara ・・・・・・・ at 2016年05月22日 17:31
最近、snsへのスト―カー殺人事件が急増しています・・・・・・・・・
警察幹部も手出しができません・・・・・・・
なぜならば、警察幹部は、自らがパソコン音痴だからであります。。。。。。。。。。
Posted by wwwwwwwwwwwww at 2016年05月24日 19:17
wあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by wwwwwwww at 2016年05月25日 12:39
サミットへのテロ行為が懸念されます・・・
ネットストーカー専科の「森の熊さん」は最大の注意人物でありますwwwwwwwwwwwwww
Posted by xxxxxxxxxxx at 2016年05月25日 16:59
ネットストーカーによるテロ計画は十分対策されているのでしょうか?・・・

日本共産党による同時多発テロが・・・・
不安いっぱいであります。。。。。。。。。。。。。
Posted by 桑原・・・ at 2016年05月25日 18:14
サ三ットに便乗した浜岡原発の日本共産党による同時多発テロが最も懸念されています・・・・・・

桑原 クワバラ・・・・・・・・・・・・
Posted by 浜岡原発の危機・・・・・・・・・ at 2016年05月27日 05:38
サミットでオバマ大統領は日本の広島に謝罪しませんでした・・・
右翼の連中の怒り心頭は収まりがつかないようであります・・・・・・・・・・・
ヤンキー GO HOME・・・

オバマ氏は
NO MORE 靖国・・・・・・・・
と言っているのであります・・・・・・・・・・・
糞・閣僚どもが、靖国神社にいかなくなれば、自動的にアメリカも謝罪するはずであります
Posted by 右翼は怖い・・・ at 2016年05月28日 11:47
史上最悪のテロリスト集団であります・・・・・・・・

現在、同時多発テロを企画中であります・・・・・・・・・・・・・

クワバラ 桑原・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by 日本共産党は・・・ at 2016年05月29日 05:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ397、浜岡原発の地元首長へのアンケートそして中日新聞の特ダネ。
    コメント(20)