はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › ブログ376、九州電力よ、国民を騙したな、免震棟撤回?そんな約束違反がゆるされるのか?

2016年02月09日

ブログ376、九州電力よ、国民を騙したな、免震棟撤回?そんな約束違反がゆるされるのか?

あちこちの新聞や雑誌が、九州電力への抗議の記事を書いている。免震重要棟を今年3月までに完成させます、と約束したのに。代わりに安価なものを作りますのでよろしく・…・さすがに優しい原子力規制委員会も怒っているようだ。中日新聞は2月8日の社説で…・原子力規制委員会と結んだ約束は国民に対する約束だ。それを実施しないなら、審査の合格も返上せよ…・と怒りの社説を書いている。九州電力に抗議の手紙、ハガキ、ファクシミリ、メールなどをおくりましょう。原子力規制委員会に、怒るべしのメールなどをおくりましょう。感謝!三上元 拝。


同じカテゴリー(脱原発)の記事

この記事へのコメント
何が何でもまず、最初に、原発ありきの安倍内閣には何を言っても無駄でありますwwwwwwwwwwwwww
Posted by xxxxxxxxxxxxxxx at 2016年02月10日 11:51
福永さんを女性初の次期・湖西市長に・・・

彼女は素晴らしい人材であります・・・
わが愛する湖西市を必ずや、日本一の素晴らしい都市にしてくれることでしょう・・・・・・・・・
世界に情報を発信して、日本に湖西市というユートピアがあることを世界中に認識させることでありましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by xxxxxxxxxxxx at 2016年02月11日 12:29
彼女は昨日、私たちのお宮の掃除に来てくれたのですよ\\\\\\\\\\\\\\\\\\
Posted by xxxxxxxxxxxx at 2016年02月11日 13:25
日本の原発には、担保すべき安全性が確保されてません。推進を画策する人たちには、レギュラトリーサイエンス(H23閣議決定施策)とポジティブリスト制という社会通念が欠落しています。法律以前の問題です。サッカーのオフサイドというルールを認識しなまま審判の資格を持った人が副審のフラッグ持ったり、主審のホイッスル吹いたりするようなものです。以前、田原市?で、三上さんの講演聞いたものです。
Posted by 時の行者 at 2016年02月12日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ376、九州電力よ、国民を騙したな、免震棟撤回?そんな約束違反がゆるされるのか?
    コメント(4)