はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › ブログ370、河野太郎が仕事をした。そしてもんじゅの廃炉訴訟がスタート。

2015年12月26日

ブログ370、河野太郎が仕事をした。そしてもんじゅの廃炉訴訟がスタート。

河野太郎・行革担当相は15年以上前からの、保守系脱原発派の草分けだが…ひとつ仕事をしてくれた。とりあえず評価し感謝したい。頑張れ河野太郎♪
海栄丸・核燃料運搬船の運航費6億円の予算要求をしない、と決心したのだ。我々脱原発派から見れば英断だが…推進派からみれば、こんちくしょうめ、であろう。
油断してはいけない、原発推進派が復活要求にでるかも、また安倍総理が見逃すのか、この2つを念頭に予算編成の過程に注目しよう。
そして、今朝の新聞を見ましたか…残念ながら小さな扱いだが…原子力規制委員会が、運営主体を変えろ、と怒りの勧告をした高速増殖炉・もんじゅだが。そのもんじゅの廃炉を求める訴訟が、106人の原告により東京地裁にて始まった。またまた河合弘之弁護士だ。私とほぼ同じ世代だが、まだまだ20年は活躍して欲しい♪感謝、三上元 拝。


同じカテゴリー(脱原発)の記事

この記事へのコメント
何が何でも、原発やるんだの、IQ90の気違い総理に、何を言っても、馬耳東風であります・・・・・・・・・・
わが愛する、湖西市から、真の英雄を輩出しましょう・・・・・・・・・・・・・・・

勇気ある若者よ、名乗り出よ・・・・・・
然らずんば、ご老体の我が残った力を振り絞って、でるしかないのかな?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by くそッタレ湖西市民より at 2015年12月26日 13:38
高浜は稼働に向かっているのに、仕事をしたんでしょうか? 全く仕事をしてるように見えませんが
Posted by 湖西市民 at 2015年12月28日 15:09
浜岡原発は日本で一番危険な原発だそうです・・・
とにかく、今後30年間に震度6以上の大地震が発生する確率は95%以上あるそうです・・・・・・・・・・
怖い話ですね?・・・・・・・・・・・
Posted by 糞ッタレ湖西市民より at 2015年12月28日 19:25
湖西市民は下らんことを言うな・・・・・・・・
反・三上派は黙れwwwwwwwwwww
IQ90総理の屁の匂いでもかいでおればよいwwwwwwwwwwww
Posted by 糞湖西市民より at 2015年12月28日 19:31
てめぇこそ黙って詩吟でもやってろや、糞野郎。さっさとトヨタの前で騒いで来い!言うだけは達者だが本当になにもやらねぇな?根性なしか?
Posted by 湖西市民 at 2015年12月29日 17:22
トヨタに金をださせなかったら、貴様の私財を全て擲って湖西市に寄付しろや!男が一度口にしたら、最後までやりぬくんだろうな? それともただ掲示板にオ○ニ投稿しかできないのか?たいした覚悟もなく、自分の手は決して汚さない卑怯ものだな(^o^)
Posted by 湖西市民 at 2015年12月29日 17:30
三上元市長殿
東京電力の責任を追及されていますが、ご自身の責任の処しかたはお決まりになりましたか?今年始めに発覚した、湖西市職員の横領の件にて、まだなにも責任をとられていません。他人厳しい三上元市長のことですから、さぞご自分には厳しい処置をされるものと確信してます。職員の懲戒解雇で終わる話ではありません。住民投票など、民主主義の原則をよく指摘されますが、
市民に自己の責任を問うたのでしょうか?年も超しますし、早くお聞きしたいものですな。
Posted by 湖西市民 at 2015年12月29日 17:48
反・三上派の湖西市民へ・・・

悪質な、誹謗・中傷コメントはいい加減にやめろwwwwwwwwwwwwwwwwww
大馬鹿もの目がwwwwwwwwww
Posted by 糞ッタレ湖西市民より at 2015年12月29日 19:48
やい、「湖西市民より」・・・
てめえ、ネットストーカー専科の元・新居町・自治会長だろう・・・・・・・・
Posted by くそッタレ at 2015年12月29日 19:52
誰だそれ?知るかそんな奴。勝手に人を親安部派に断定する貴様は何様だ?甚だ迷惑だ!糞野郎、この掲示板から消え失せろ!早くトヨタの本社に直訴してこいや、根性なしが!言うだけ番長か?
Posted by 湖西市民 at 2015年12月29日 21:00
かつての自民党は多様な意見が表出できたとのことだが、最近はそうでないと聞く。自民党内でも期待できる人がいるのであれば、信じたい。
Posted by 杉本高文 at 2015年12月29日 21:14
yaiやい、湖西市民・・・
てめえ、ストーカー行為禁止条例によって、湖西警察署に告訴するからな・・・
覚えておれwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by 糞ッタレ・・・ at 2015年12月30日 05:34
話をはぐらかすなや、警察じゃなくてさっさとトヨタの本社で直訴してこいや。金を供出させるって自分で何回も書き込み宣言したよな? 掲示板に書き込んだ自分の考えに一致しない人間を、全てバカ、消えろなどと書き込み圧力をかけたんだのは、貴様が一番のストーカーだ!十分ストーカ規制法に引っ掛かるのでこちら警察に問い合わせる。
Posted by 湖西市民 at 2015年12月30日 09:54
元・新居町自治会長のネットストーカー常習犯野郎は湖西警察署サイバーテロ係へ告発いたしました・・・
こいつは悪質な反・三上派の中枢であります・・・
ペンネームは「湖西市民」という偽名で悪質な投稿を繰り返しております・・・・・・・・・・・・・・・・・・
奴のIpアドレスから、彼の個人情報は簡単に特定されるでしょう・・・
Posted by 糞ッタレ湖西市民より at 2016年01月09日 17:11
元・新居町自治会長のネットストーカー常習犯野郎は湖西警察署サイバーテロ係へ告発いたしました・・・
こいつは悪質な反・三上派の中枢であります・・・
ペンネームは「湖西市民」という偽名で悪質な投稿を繰り返しております・・・・・・・・・・・・・・・・・・
奴のIpアドレスから、彼の個人情報は簡単に特定されるでしょう・・・
Posted by 糞ッタレ湖西市民より at 2016年01月09日 17:12
成人式に交通事故がおきたのはニュースになっている。明日朝刊一面を飾るのは残念です。
Posted by 湖西市民 at 2016年01月10日 21:35
20歳の犯人は覚せい剤の常習者だったようだ・・・
幻覚症状による無謀運転犯人を湖西警察は厳格に処罰してほしいものである・・・・・・・・・・・・
親の金でレクサスを乗り回し、挙句の果てに暴走運転・殺人事件を犯すとは、死刑にしてももの足りない餓鬼である・・・・・・・・・・・・・・・・
湖西警察はどうも犯罪者を軽視する傾向があるようだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by くそッタレ at 2016年01月12日 16:43
20歳の犯人は覚せい剤の常習者だったようだ・・・
幻覚症状による無謀運転犯人を湖西警察は厳格に処罰してほしいものである・・・・・・・・・・・・
親の金でレクサスを乗り回し、挙句の果てに暴走運転・殺人事件を犯すとは、死刑にしてももの足りない餓鬼である・・・・・・・・・・・・・・・・
湖西警察はどうも犯罪者を軽視する傾向があるようだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by くそッタレ at 2016年01月12日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ370、河野太郎が仕事をした。そしてもんじゅの廃炉訴訟がスタート。
    コメント(18)