はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › ブログ355、河野太郎大臣のメルマガはそのまま健在だ。

2015年10月11日

ブログ355、河野太郎大臣のメルマガはそのまま健在だ。

保守系脱原発派の草分け河野太郎さんが、大臣とはびっくり。ところが大臣になった直後に、記者会見で・…政府内で意見を思う存分述べられる、外に向かっては政府の政策を擁護することになる…と述べたと新聞には書かれた。そして自身のブログから過去の発言が消えた。そのためあちこちの論客が批判している。すると私の友人から・…河野太郎さんのブログと同じ内容のメルマガはそのまま健在です。古い発言も見れます。・…というメールが今届いた。私は近々、河野太郎さんの秘書に会って・…大臣就任のお祝いを述べ、同時に行政改革担当なら、もんじゅと六ヶ所村の予算を無くすことが一番の行政改革だ…と声を大にして発言して頂きたい・…と伝えて来る予定です。尚、脱原発首長会議の顧問を辞めたいという申し出はない。何かは大臣としてやってくれるものと期待したい。感謝、三上元 拝。


同じカテゴリー(脱原発)の記事

この記事へのコメント
彼の本音をしりたいっす・・・・・・・・・
安倍総理に立てつけるかな?・・・・・・・・・・・・
Posted by 新居町の元糞自治会長です at 2015年10月12日 19:55
次期市長さんについて・・・
次期市長さんにはぜひ福永桂子市議になっていただきたいと思います。
彼女は必ずや湖西市の更なる発展のために素晴らしい働きをすることは間違いありません。
湖西市初の女性市長として、大いに期待したいものだと確信いたします。
Posted by xxxxxxxx at 2015年10月15日 18:54
次期湖西市長として、女性の福永けい子議員をぜひ、お勧めします・・・
彼女は必ず、わが愛する湖西市を世界一の愛と、思いやりに満ちた町にしてくれることでしょう・・・
Posted by xxxxxxxx at 2015年10月19日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ355、河野太郎大臣のメルマガはそのまま健在だ。
    コメント(3)