はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › ブログ291、福島原発の賠償、4兆円突破

2014年08月29日

ブログ291、福島原発の賠償、4兆円突破

新聞が伝えている。福島原発事故で東京電力が、すでに支払った賠償額が4兆円を超えていると。まだまだ支払いは増えてゆくから、10兆円突破かもしれない。さらに、除線費用、汚染水対策費用、廃炉費用、そして10万年の保管費用を加えて見ろ、原発のコストがいかに高いかがまだ解らないのか、労働組合幹部や経団連は知っているはずだ。なぜ原発を続けるのだ?変な力が働いているとしか思えない〓金子みすずの詩を思い出した、私は不思議でたまらない!・…稼働するなら賠償保険に加入せよの三上元でした。感謝!


同じカテゴリー(脱原発)の記事

この記事へのコメント
労働組合への加入率は激減していると同時に、労働組合幹部の労働貴族化が加速してきています・・・
ーーーーーーーーー
嘆かわしいwwwwwwwwwwwwww
ーーーーーーーーーーー
警告
ネットストーカー専科の前?新居町自治会長・及び悪質な反・三上派からの投稿は一切厳禁致します・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2014年08月29日 07:53
中国共産党幹部の貴族化も全く、同様で、許せませんね?・・・・・・・・・・・・・
共産党の平等主義がチャンチャラあははですね?・・・・・・・・
共産主義は最悪の政治システムデアリマス・・・・・・・
その理由は、思想の自由を弾圧するからでありますwwwwwww
ーーーーーーーーーーー
警告
ネットストーカー専科の前?新居町自治会長・及び悪質な反・三上派からの投稿は一切厳禁致します・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2014年08月29日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ291、福島原発の賠償、4兆円突破
    コメント(2)