はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › ブログ213、小林よしのり氏の脱原発論

2013年08月26日

ブログ213、小林よしのり氏の脱原発論

友人から、小林よしのり氏のマンガ脱原発論を貰った。そこには…原発は危険物質と嘘で出来ている。嘘を塗り重ねてでも原発なんかを守りたい理由って、一体何なんだ?わしには、利権、しか思いつかないのだがね。〓と第2章を締めくくっている。保守派の論客、小林よしのり氏に感謝!
三上元より、9月14日から豊川市のコロナワールドでの上映会をよろしくお願いいたします。昨日の豊橋市の上映会は3回行われ380人が見て下さいました。11人の首長が脱原発を訴える本も予定した30冊を売り切りました。豊橋市、豊川市の皆様にはお世話になっております。尚、東京渋谷道玄坂のアップリンクでも9月28日から上映会が始まります。都民が選んだ参議院議員、山本太郎さんも登場します。アップリンクさんに感謝!都民の皆様に感謝!三上元 拝。


同じカテゴリー(脱原発)の記事

この記事へのコメント
週刊漫画 ゴラクに掲載されている 白竜 という漫画が、原発の闇をテーマに掲載中です。
Posted by よしりんのファン at 2013年08月26日 12:53
利権というものはどんなものにもくっついてくるものですから、理由の一つではあっても全てでは無いでしょうね。

当時の時代背景というものを考えてみないと、何故、原子力発電というものが存在するのかという理由は見えてこないと思います。
Posted by streetstallvendor at 2013年08月26日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ213、小林よしのり氏の脱原発論
    コメント(2)