はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › ブログ204、山田正彦の重大発言

2013年07月17日

ブログ204、山田正彦の重大発言

今朝 友人からメールが入った。山田正彦・元農林水産大臣が重大発言です、と。直ぐインターネットで動画を見た。〓〓日本が海外に売り込んだ原発の放射性廃棄物は日本が全部引き取ることになっているんだぞ!〓 〓と山田正彦さんが 力強く語っている。7月14日、渋谷の選挙フェスでの演説である。
そんな密約があったのか、重大事故を起こした国へ平気で依頼するのは変だとも思ったが、そんな条件を提示したなら納得だ。正にウルトラC以上である。元大臣がウソは言わないだろうが、本当かな!本当なら安倍総理は辞任に価する。いや切腹しても許せない。選挙まであと4日ある。自民党への投票を阻止しよう。山田正彦の重大発言を言いまくりましょう!感謝、三上元 拝。


同じカテゴリー(脱原発)の記事

この記事へのコメント
これは夕刊フジにのるようなガセネタみたい…

指名した総理大臣ですら平気で嘘を言う民主党にいた人だから

三上さん教えてください。
もし、仮に自民党が参院選の第一党に復活した場合、民主主義の原則からして国民は脱原発の政策を選択しなかったということになるのでしょうか?

政治家として意見をお聞かせいただけるとありがたいです。
Posted by 新居住民 at 2013年07月18日 06:36
ありがとうございます。

本当に、日本は、核武装したいのだなあとよく分かりました。

これは、朝鮮半島の人も、中国の人も、ロシアも警戒するでしょうね。

内側にどんどん、囲い込まれている気がしますが、勇気を出して、この核・原発の壁から抜け出したい。

苦しむのは、いつも庶民ですから・・・。
Posted by はまっこまる at 2013年07月19日 09:43
日本を貶めた民主党政権!

亡国!売国奴民主党の言ってる事自体!

信用するにあたらない!

また騙されてる奴が1人いた。

日本を、取り戻す!

自民党に一票を!
Posted by kagekikageki at 2013年07月19日 13:00
確かに、原発事故は起き得る。
福島の経験からも明らか!
しかし、現実を見ると
好むと好まざるとにかかわらず
我々の文明社会は原発なしでは
やっていけない。もちろん原発以外の
道を探る努力をおしんではならないが
今の文明社会を支えるために
少なくとも当分の間は、再稼働以外に
道はない!
賛成派が強調する「原発が止まる地獄」
多くの国民は原発が止まると夏の暑さを
我慢しなければならない、といったこと
程度は想像しているだろうと思う。
しかし、その地獄は、その程度の
生やさしいものではない。
今回の参議院選挙でも
脱原発だの原発0だの言っているが
原発停止した後の計画がまったくない
のは、明らか。国民に耳あたりの良いように言ってるだけ。脱原発は無責任だ!
いつの選挙も原発は争点にはなりません。国民は気付いています。
Posted by kagekikageki at 2013年07月19日 13:46
ネトウヨに負けるな・・・・・・・・

このハマゾウサイトでも、ネトウヨが最近,攻勢を強めております・・・

原発賛成・原発推進の大合唱であります・・・・・・・・

打倒・自民党・・・・・・・

打倒・共産党・・・・・・・・・

打倒・ネトウヨ・・・・・・・・・・・

打倒・IQ90の安倍内閣・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2013年07月20日 05:32
中庸

私は中庸を推奨します・・・

ネトウヨ擁護・原発推進の安倍晋三・自民党を支持せません・・・

中国共産党、北朝鮮支持の日本共産党を嫌悪致します・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2013年07月20日 05:47
 中庸 

<元田永孚> ちゅうよう <もとだ えいふ>

勇力の男兒は勇力に斃れ ゆうりょくのだんじは ゆうりょくにたおれ
文明の才子は文明に酔う ぶんめいのさいしは ぶんめいによう
君に勸む須く中庸を擇び去るべし きみにすすむ すべからくちゅうようを えらびさるべし
天下の萬機は一誠に歸す てんかのばんきは いっせいにきす
Posted by gusinjpgusinjp at 2013年07月20日 06:47
日本共産党は中国共産党や北朝鮮を支持などしていません。よくお調べになった方がよろしいかと。

脱原発こそ美しい日本を取り戻す政策ではないですか。安直にエアコンに頼った生活が透けて見えるのですが、例えば6畳の部屋の空調に1500w使うとして、それってどれくらいのエネルギーか感覚的に理解できますか?
大人一人が自転車漕ぎで懸命に発電したとしてもロスを引いて約150wがいいところでしょう。10人分です。すごいエネルギーなんです。

原発事故のあった年の夏は、とても過ごしやすさを感じませんでしたか?多くの国民が節電に協力し、エアコンの稼働率が大幅に減った結果、排熱を含めた巨大なエネルギーが気温を大きく押し上げることがなかったからです。

美しい日本を取り戻すため、巨大なエネルギーを湯水のように使い続ける生活こそ国民として最初に見直すべきだと思いますよ。

最初に日本共産党の弁護をしましたが、支持しているわけではありません。今まで何回か票を入れたことはあります。偏見を持たずに比べて投票しましょう。
Posted by take at 2013年07月20日 06:57
日本共産党は「共産」という、忌まわしき党名と決別できない限り、全く信用ができません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2013年07月20日 07:57
政教分離の徹底を・・・

政教の分離は憲法で規定されております。

公明党や幸福の科学などの宗教政党は、明らかに憲法違反であります。

宗教の良い面もありますが、もし、共産党や宗教政党が政権を取れば、必ず、反対者を全員、惨殺するでしょう・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2013年07月20日 08:02
共産党の悲劇は、自国民4000万人を虐殺した、中国共産党・人民解放軍の蛮行を見れば明らかであります・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2013年07月20日 08:10
やっぱり名前でしか見てないんだ。
ちゃんと調べて言わないと、ただの中傷ですよね。
それではネトウヨと何ら変わらないのでは?
Posted by take at 2013年07月20日 20:53
先に「美しい日本」という言葉を使いましたが、自民党は絶対に許せない政党です。
「日本を取り戻す」とは「自分に」ということかな。と思います。
自民に投票することは、即ち原発推進を支持するということです。
自民圧勝の世論に危機感を感じています。
Posted by take at 2013年07月20日 21:06
日本共産党から「共産」の2字を削除すれば、共産党の意味が全くなくなる・・・

これが共産党の公式見解であります・・・・・・・・・・・

日本共産党は、この古く腐った、ジレンマから脱出して、脱皮しない限り、真の国民からの支持は永久に、得られないでありましょう・・・・・・・・・・・・・
極悪の中国共産党の二の舞を踏むことは、目に見えております・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2013年07月21日 05:09
日本共産党から「共産」の2字を削除すれば、共産党の意味が全くなくなる・・・

これが共産党の公式見解であります・・・・・・・・・・・

日本共産党は、この古く腐った、ジレンマから脱出して、脱皮しない限り、真の国民からの支持は永久に、得られないでありましょう・・・・・・・・・・・・・
極悪の中国共産党の二の舞を踏むことは、目に見えております・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2013年07月21日 05:10
中国共産党は自国民・4,000万人を虐殺したことですら、厳しい言論統制を敷いて、極秘扱いとして、反逆者及び密告者は全て虐殺するという、非道な行動を、現在もなお、実行し続けているのであります・・・・・・・・・・・

共産主義の未来像とは、どんな綺麗事を並べようが、最終的には全てこうなってしまいます・・・・・・・・・・

残念ながら、公明党や、幸福党の宗教政党の未来像も、これと同様な結末を迎えることは、必至であります・・・・・・

怖・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2013年07月21日 05:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ204、山田正彦の重大発言
    コメント(16)