はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › ブログ84、脱原発へ八割の支持

2012年03月18日

ブログ84、脱原発へ八割の支持

日本世論調査会が3月11日に行った全国世論調査で1877人が回答してくれた。地方紙の一面記事である。
思えば 1年前の3月末の同じ世論調査では46対46だった。それを見て、迷っていた私は決心した。そして市長として脱原発の発言を4月1日から始めたのだった。
夏の世論調査では6対4へ、秋には7対3へ、そして今回の調査では8対2になった。感無量である!
3月20日には脱原発を目指す経営者会議が予定されている。4月28日には脱原発を目指す市町村長の会議も予定されている。皆さん、支援しましょう。支援してください。感謝、3月18日、三上元 拝。



同じカテゴリー(脱原発)の記事

この記事へのコメント
原発に関するとんでもない記事が次から次に出て来ますね。経済優先から離れて人間優先に行って貰いたいですね。GENちゃんがんばれ。
Posted by 金ちゃん at 2012年03月18日 16:59
国民の脱原発への願いは日々高まって来ているのですね?・・・
Posted by gusin at 2012年03月18日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ84、脱原発へ八割の支持
    コメント(2)