はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › ブログ62、D VD 10万年後の安全

2011年12月23日

ブログ62、D VD 10万年後の安全

12月23日の今日、10万年後の安全なる映画がDVDとして発売された。私は映画館で見ました。皆さん DVDを是非とも見てください。感謝。12月23日午後、三上元 拝。



同じカテゴリー(脱原発)の記事

この記事へのコメント
10万年後の未来って、気の遠くなるような話ですね?
翻って、10万年以前の地球を振り返ってみれば、まだ、縄文時代より遥か以前の、原始人に近い頃だったと思います。
放射能の半永久的に消えることのない恐ろしさを改めて実感します。
Posted by gusin at 2011年12月24日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ62、D VD 10万年後の安全
    コメント(1)