はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › ブログー16 ー菅総理は勝負に出た

2011年07月14日

ブログー16 ー菅総理は勝負に出た

菅総理は勝負に出ました!天は人に大きな仕事を一つしかさせない、と誰かが言っていたことを思い出しました。菅総理は5月6日に、浜岡原発を止める英断をし、7月13日に、脱原発を記者会見で表明しました。小さなミスが重なり支持率の低迷している首相だが、歴史に残る記者会見として、30年後には高く評価されると思う。菅総理はいろいろ欠点だらけだった、がしかし、一つ大きな仕事をした歴代総理の一人としてーー!感謝。7月14日朝、三上元 拝。



同じカテゴリー(脱原発)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログー16 ー菅総理は勝負に出た
    コメント(0)