はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 社会一般 › ブログ693、桜を見る会と前夜祭を問う、これが許されるのか?

2019年11月16日

ブログ693、桜を見る会と前夜祭を問う、これが許されるのか?

私の書いたブログに友達から直ぐにメールが来た。
最初に来たメールには参った。
〜〜娘に桜を見る会と前夜祭のことを聞くと、それでもあの民主党より汚い自民党の方がいい、と言うのです。〜〜でした。立憲民主党公認で立候補し、市議となった三上元はがっくり。

弁護士 郷原伸郎さんのブログには
〜〜安倍総理の発言のキーワードは、ホテルの領収書、〜〜と言う。
安倍晋三後援会の受付でホテルの領収書が渡されたのか、疑問だ、などなど。

私は前夜祭より汚いと思うのは桜を見る会に800人を超える安倍晋三後援会のメンバーが招かれていたことである。

1、公費・税金を使う国の桜祭りに、総理大臣枠が800人。それを事務局の役人が、一桁違うのではないでしょうか、と言う骨のある役人は居ないのか。アメリカの議会で証言する人物は、堂々と大統領を批判するではないか。

2、招待客の名簿は既に破棄しました、だって?
追及されたので、慌てて隠しました、に決まっている。役人は、前年に誰を招待したのかを必ず参考にして今年の招待客を決めるものである。湖西市も もちろんそうだった。

3、桜を見る会に、開門の直後に参加したら、もういい酒、いい料理の多くは無くなっていたとか。定刻前に安倍晋三後援会のメンバーが入っており、しかも800人以上が総理と写真に収まり、料理も酒も食べていた、と聞く。

4、結論として
安倍晋三後援会の主要な行事と断定する。
これは、公費の無駄使い、安倍晋三の公私混同、役人の遵法精神の無さ、長期政権の弊害、自民党の 汚い体質、礼儀知らずな行為、法律の前の常識から見て許し難い。
〜〜よって遠山金四郎は、遠島・島流しを申し付ける。〜〜と北町奉行は判決を下すことだろう。

息子さん娘さん
あの民主党よりいいから、森友学園も許す、加計学園も、桜を見る会も、前夜祭も許す。なんて言わないでください。三上元 拝。







同じカテゴリー(社会一般)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ693、桜を見る会と前夜祭を問う、これが許されるのか?
    コメント(0)