はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › ブログ680、内閣改造、小泉進次郎と河野太郎に期待。

2019年09月11日

ブログ680、内閣改造、小泉進次郎と河野太郎に期待。

今朝のニュースは内閣改造。
小泉進次郎が環境大臣、河野太郎が防衛大臣。

小泉進次郎さんには、ソーラーシェアリング推進を
河野太郎さんには、国防の第1は原発を無くすことを
我々、原自連・原発ゼロ自然エネルギー推進連盟は陳情に 何としても行かなければ。

今日は9月11日、18年前日本時間、午後10時帰宅した私はテレビに釘ずけになった。大型旅客機が貿易センタービル・ツインタワーにめり込んで煙りを上げている。4番目の飛行機✈️は空中爆発したが、何処を狙ったのか?

私は原発を狙ったと考えて、この日から〜〜国防の第1は原発を無くすこと、狙われたら日本は滅びる〜〜を発言し始めた 思い出の日である。

今日は、湖西市の市議会の本会議で、私の一般質問が予定されている。
偶然は神の計らい、なる諺を 思い出した。感謝、三上元 拝。


同じカテゴリー(脱原発)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ680、内閣改造、小泉進次郎と河野太郎に期待。
    コメント(0)