はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › ブログ587、ウラン濃縮会社を日本政府が買収に動き始めた?!

2018年01月21日

ブログ587、ウラン濃縮会社を日本政府が買収に動き始めた?!

日本経済新聞によれば〜〜
イギリスに本社があるウラン濃縮会社・ウレンコの大株主である英蘭両政府、独の電力会社などに対して、国際協力銀行を通じて買収交渉に入った〜〜という。
そこで3つのニュースを合わせて考えたい。
1、イギリスで建設されようとしている原発を日立製作所が受注するらしい。それに日本政府が全面的に支援する、〜〜既に報じられたとおり。
2、日米原子力協定が、1月15日に両政府から何の申し出も無いので、自動延長が決まった。これから毎年1月15日に自動延長が決まり、1年毎に更新されることになる。
日本政府はプルトニウムを自由に製造できる権利を得たのである。
3、そして今回の、ウラン濃縮会社の買収である。
この3つを合わせて考えると〜〜
日本は核兵器を、いつでも製造できる潜在能力を持った。〜〜ということになる。
これは自民党タカ派と呼ばれる議員連中の長年の願いだったようだ。
自民党の議員連中が、世界的な自然エネルギー推進の流れを感じていない訳がない。コストが高いことも解っていて核燃料サイクルを続ける。経営者連中も解っていない訳がない。
安倍晋三政権になって軍事費の増大が続いている。憲法の解釈を強引に曲げて、自衛隊の海外派兵の法律も通した。続いて憲法を変える準備である。軍事費は増やすが、攻撃されたら日本が亡びるであろう原発を守る事もせずに稼働は推進する。日本の右翼が、原発を守れ、又は原発を無くせ、となぜ叫ばないのか?
北朝鮮と中国の脅威をチャンスとして、平和を希求する日本から変質して、日米地位協定という治外法権を改定する努力もせず、対米従属路線に走る安倍晋三政権を、国民は良しとするのであろうか?この対米従属路線を右翼が許している事もだらしない。アメリカ、ファースト政権にいつまでも追従を続けるのか!
私は不思議でたまらない、金子みすゞ。三上元 拝。


同じカテゴリー(脱原発)の記事

この記事へのコメント
abe 安倍右翼政権にノーを・・・・・・・

島田・新居町市会議員の少年淫行犯罪にノーを・・・・・・・・・・・
Posted by nnnnnn at 2018年01月21日 11:11
abe 安倍右翼政権にノーを・・・・・・・

島田・新居町市会議員の少年淫行犯罪にノーを・・・・・・・・・・・
Posted by nnnnnn at 2018年01月21日 11:12
新居町民に告ぐ・・・

エロジジイの島田議員を直ちにリコールしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この赤恥野郎を・・・・・・・・・・・

新居町民よ・頑張れ・・・・・・・・・・・・・
Posted by bbbb at 2018年01月22日 06:44
原発気違いの安倍総理にNOを・・・・・・・・・・

エロジジイの新居町の島田議員にリコールを・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by bbbb at 2018年01月23日 08:05
島田議員・自殺か?・・・・・・・・

インターネット情報による・・・・・・・

次はいよいよ、安倍晋三の自殺の番だなwwwwwwwwwwwww
Posted by aaaaaa at 2018年01月23日 08:10
速報・・・
島田議員が自殺を・・・・・・・・・・

次は、安倍晋三原発気違いの番だなwwwwwwwwwwww
Posted by aaaaaa at 2018年01月23日 12:33
安倍総理も、原発気違いの責任をとって、直ちに自殺すべきだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by xxxxxx at 2018年01月24日 07:30
官邸内で、練炭火鉢を使ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by aaaaaa at 2018年01月24日 07:33
原発気違いの安倍晋三に告ぐ・・・

数々の悪行・大嘘つき行為を懺悔して、直ちに練炭自殺をせよ・・・
これは神からの命令である・・・

同調する、片山さつきも木内みのるも一緒に死ねwwwwwwwwwwwwwwwww

小泉ジュニアは反・安倍晋三の立場を宣言せよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by aaaaaa at 2018年01月25日 06:53
安倍・自民党信者及び,麻原彰晃信者に告ぐ・・・

直ちに、糞・尊師を抹殺せよ・・・・・・・・・・・
Posted by aaaaaa at 2018年01月25日 06:56
原発気違いの安倍晋三は直ちに練炭自殺せよwwwww
Posted by aaaaaa at 2018年01月25日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ587、ウラン濃縮会社を日本政府が買収に動き始めた?!
    コメント(11)