はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › ブログ470、静岡県知事選に川勝平太さんが動いた。

2017年02月21日

ブログ470、静岡県知事選に川勝平太さんが動いた。

2月20日夜、浜松市のグランドホテルで、川勝平太出版記念講演会が、遠州の財界人が発起人で開催された。
この6月の県知事選を睨んだ資金集め集会である。自民党は対抗馬を探しているがまだ決めていない。
私は市長として8年間、川勝平太知事を見て来たが、もう出馬を表明して良いと思う。今、県議会中なので、その後に正式な出馬を表明するのであろう。
川勝知事を私が評価している点はー
富士山を世界遺産にした事、
豊田佐吉を高く評価している事、そして
浜岡原子力発電所の稼働には強い疑問を持っている事である。
昨日は、1人1万円で1000人、1000万円を集めた。新潟知事選に次いで、静岡県知事選にも脱原発派の知事を当選させましょう。
尚、今夜は静岡市で開催される、自主上映会に参加して、太陽の蓋、を見ます。感謝、三上元 拝。

iPhoneから送信


同じカテゴリー(脱原発)の記事

この記事へのコメント
川勝知事について・・・

彼は静岡市長と犬猿の仲であり、喧嘩ばかりしているが、私は川勝さんの方に味方したい・・・
大体、荻野市長は大馬鹿者である・・・・・・・
糞ッタレ野郎であるwwwwwwwwwwww
Posted by kuwabara at 2017年02月21日 17:50
訂正

荻野市長⇒田辺糞市長wwwwwwwwwww
Posted by kuwabara at 2017年02月21日 17:54
静岡市民に告ぐ・・・・・・

直ちに、田辺市長を首にせよ・・・
リコールせよ・・・
これは私からの命令であるwwwwwwwwwwwww
Posted by kuwabara at 2017年02月22日 05:12
腐りきった静岡市議会と田辺市長を糾弾せよwwwwwww
腐りきった東京都議会と静岡市議会・・・・・
両者の共通点とはいったい何だろうか?・・・・・・・・・・・・・
わが愛する湖西市議会だけは断じて腐りきってなんかいないと信じたいものである・・・・・・・・・
そもそもどうして、市議会というものはこうも腐りきってしまうのだろうか?・・・・・・・・・・
防腐剤って効かないのだろうか?・・・・・・・・・・・・
一人一人の議員はいい人間の筈なのに議会という集団組織によって、完全に腐敗しきってしまうのである・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クワバラくわばら・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by kuwabara at 2017年02月23日 18:29
共産党はなぜ、人類を破滅させるのか?・・・・

1.その答えは北朝鮮の「金正恩」を見れば、一目瞭然である・・・・・
2.中国の言論統制を見よwwwwwwwwwwwwww
3,中国の自由のはく奪を見よwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by kuwabara at 2017年02月23日 18:54
中国は・・・
文化大革命で3000万人を虐殺した・・・
天門安事件で、1000万人を虐殺した・・・
そして今、新居町の光栄理容店を拠点とする、共産党員どもがなおも、共産党革命テロを実行せんとしているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by kuwabara at 2017年02月24日 11:22
中国国民は決してこの悲劇を語ろうとしない・・・
その理由は今なお、紅衛兵の監視の目が光っていることだ・・・

打倒・金正恩
打倒・周金平wwwwwwwwwwwwwww
Posted by kuwabara at 2017年02月24日 11:29
紅衛兵と習近平を無きものにしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
光栄理容店もねzzzz・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by kuwabara at 2017年02月24日 15:39
中国と北朝鮮とロシアは世界共通の敵である・・・
光栄理容店も新居町の世界共産党連合も抹殺しようwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by kuwabara at 2017年02月25日 06:24
北の工作員の集中している新居町を何とか始末しましょうwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by kuwabara at 2017年02月26日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ470、静岡県知事選に川勝平太さんが動いた。
    コメント(10)