はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › ブログ465、読売新聞の社説に、異議あり⁉︎

2017年02月09日

ブログ465、読売新聞の社説に、異議あり⁉︎

船橋市に住んでいる母の家で、久しぶりに読売新聞の社説を見た。見出しに、放射線審議会そして基準を見直せ、とある。文中には、科学的には100ミリシーベルト以下の被曝による健康への影響はないとされる、と断言している。どんどん基準値を甘くしてゆこうとする流れを推進する社説が、科学的には意見が集約されたように断言しているのには、異議あり、と声をあちこちから、挙げようではありませんか‼︎東京新聞と中日新聞に反論を期待しています。
尚、誠に残念ですが、4月23日の脱原発をめざす首長会議の定期総会に出席して頂ける筈だった小泉元総理が、出席できなくなってしまったことを報告申し上げます。残念です。感謝、三上元 拝。


同じカテゴリー(脱原発)の記事

この記事へのコメント
新居町には共産党のNETストーカーたちが大挙している・・・
光栄理容店を根城として、10年以上も執拗にストーカー行為を続けてきた・・・
中高年技術者とかいうやからも、その中の一人である・・・・・・
全くどうしようもない奴らばかりである・・・・・・・・・・
湖西警察署は殺人事件でも発生しない限り、全く放置したままである・・・・・・・・・・・
もう少し、この共産党ストーカーどもを厳重に取り締まってもらいたいものだwwwwwwwwwwww
Posted by kuwabara at 2017年02月10日 11:24
新居町には共産党のNETストーカーたちが大挙している・・・
光栄理容店を根城として、10年以上も執拗にストーカー行為を続けてきた・・・
中高年技術者とかいうやからも、その中の一人である・・・・・・
全くどうしようもない奴らばかりである・・・・・・・・・・
湖西警察署は殺人事件でも発生しない限り、全く放置したままである・・・・・・・・・・・
もう少し、この共産党ストーカーどもを厳重に取り締まってもらいたいものだwwwwwwwwwwww
Posted by kuwabara at 2017年02月10日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ465、読売新聞の社説に、異議あり⁉︎
    コメント(2)