はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › ブログ248、元総理の大演説会をやろうじゃないですか♪

2014年01月16日

ブログ248、元総理の大演説会をやろうじゃないですか♪

元総理で脱原発派を古い順に列挙すれば、細川護煕、村山富ー、小泉純一郎、鳩山由紀夫、菅直人、野田佳彦と6人だ。元総理・大演説会をやろうじゃないですか♪感謝!尚、小泉進次郎は桝添要一の応援演説はしないと見る♪感謝!三上元 拝。


同じカテゴリー(脱原発)の記事

この記事へのコメント
都知事選ですよ!
エネルギー政策を訴えるならば
国政に出れば良いのでは?
主に反原発!脱原発!では
都政では戦えませんよ!
普通に考えたら分かりますよ(笑)
Posted by kagekikageki at 2014年01月16日 17:59
小泉進次郎・・・

小泉純一郎に乾杯・・・

親子で頑張れ・・・・・・・・・・・・・・・・

安倍右翼総理に負けるな・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2014年01月16日 18:16
桝添要一も脱原発と言っているのですが、駄目なんでしょうか?
Posted by streetstallvendor at 2014年01月17日 10:06
舛添は2枚舌を使っているだけであります。
本心は安倍総理支持の原発推進派で有りますので、決して騙されてはなりません・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2014年01月17日 16:13
★日本の平和憲法について・・・

最近、安部総理を中心とした、自民党右翼による、憲法9条の改正論が活発であります。
戦争放棄を破棄せよと言う物であります・・・

中国や韓国の強硬な日本虐めに対処するには再軍備しかないと言うものであります・・・
日本の再軍備と、核装備と原発依存型社会・・・この安倍流政治基本理念は絶対必要条件なのでしょうか?・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2014年01月18日 18:11
アメリカが日本に求めているものとは?

1.右翼化の防止であります。
 アメリカは日本の安倍内閣の右翼化を最も恐れています・・・

2.日本の自己責任であります・・・
  アメリカはにほんにたいして、モハヤ、マッタク、マモルキハアリマセン・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2014年01月19日 08:58
 ※日本語入力に異常が発生しました・・・

どうも、ネトウヨによる、ネットウィルス攻撃にヤラれたようであります・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2014年01月19日 09:03
そこの、平和ボケさん・・・

今に、大変なことになりますよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2014年01月19日 09:44
松下政経塾の凋落ぶりについて・・・

かつての、政経塾は松下王国の基幹をなす、船井総研と、トップを争う日本の頭脳の中枢でありました。
ところが、ここから多くの政治家たちを輩出してきた、民主党政権がもろくも、全滅し、松下の経営陣トップを輩出してきた政経塾も、プラズマテレビ事業部の大失敗で、1兆5000億円という、大損害を出して、今や、かつての栄光は、見る影もありません・・・
かつては、トヨタと日本を2分する代表企業でしたが、今や其の生産額もトヨタの半分以下になってしまいました。
企業の経営危機管理システムに、重大な欠陥があったものと考えられます。
Posted by gusinjpgusinjp at 2014年01月19日 14:44
脱原発に関係ない投稿はやめましょう。話がスプレッドしていくだけです。どうしても発言したい場合、ご自身のブログか2チャンネルでやられたほうがよいと思います。
Posted by ごんべえ at 2014年01月19日 18:09
掲示板のマナーのリンク先にもあります。しっかりマナー守りましょう。

http://www.geocities.jp/kagemusyamk1/FAQ/bbs-manner.html#ippan7

■自己中心にはならないように■

自分のマイペースで投稿してはいけません

返答が付いても、それに答え返さずに、次から次へと自分の思いのままの質問投稿をすると

話がかみ合わず、返答側も困ってしまいます。
「人の話を聞いてる?」などと言う返答が付くことも・・・

つまり言葉のキャッチボールの出来ていないようでは、話がかみ合わないのも当然ですね

何かの質問話であれば回答が理解して貰えたのか、解決できたのかも不明で
話にならないので見放される事もあります。

■連続投稿はやめよう■


投稿者が同じ質問を同じ掲示板に投稿することで
過去の投稿文が無駄に流されてしまうので

その流された投稿者が見づらくなるので迷惑な行為です。

なによりもサーバースペースの無駄使いであり
無駄な記事(トピック、スレッド)1件で過去のログから
1件の記事(トピック、スレッド)消えていくタイプの掲示板もあります。

もちろん限度を超えると、削除対象またはアクセス制限対象となり、一発退場と言うこともあります。
Posted by ごんべえ at 2014年01月19日 18:16
権兵衛殿への反論です・・・

貴殿の指摘は三上氏自身がいうことであり、貴殿のような反三上派の輩がとやかくいう問題ではありません・・・・・・・・・・・・・・・・

余分なおせっかいを言うではない・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2014年01月19日 19:20
反・三上派の御人たちは、黙っておれば良いのだ・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2014年01月19日 19:27
夕刊フジの世論調査によれば、都知事選で右翼の田母神候補の支持率が80%を超えているとのことです。

所詮は、3流新聞のガスネタに間違いないでしょうが?・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2014年01月19日 19:43
 細川さんと宇都宮さんで票が割れて、舛添さんに当確がつくのでしょうか。
Posted by 後嗣 at 2014年01月19日 19:43
やれやれ・・・

またまた、新居町の気違い自治会長が出てきたぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2014年01月19日 20:29
Posted by 後嗣 at 2014年01月19日 19:43

こいつ,新居町の現役・自治会長です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2014年01月19日 20:31
Posted by 後嗣 at 2014年01月19日 19:43

こいつ,新居町の現役・自治会長です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2014年01月19日 20:31
Posted by 後嗣 at 2014年01月19日 19:43

こいつ,新居町の現役・自治会長です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2014年01月19日 20:31
Posted by 後嗣 at 2014年01月19日 19:43

こいつ,新居町の現役・自治会長です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2014年01月19日 20:31
Posted by 後嗣 at 2014年01月19日 19:43

こいつ,新居町の現役・自治会長です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2014年01月19日 20:31
湖西市と縁が深い南相馬市の市長選、現職の桜井さんが当選したようです。
今回の都知事選では、原発が争点に扱われていますが、その一つとして、株主としての東京都としては知事の意思は重要なポイントではあるのでしょう。
Posted by 後嗣 at 2014年01月19日 21:08
Posted by 後嗣 at 2014年01月19日 21:08

こいつ,新居町の現役・自治会長です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なりすましストーカーの気違い自治会長は出てくるなwwwwwwwwwwwww
Posted by gusinjpgusinjp at 2014年01月20日 05:52
新居町民の皆様へ・・・

もうこんなにひどい、自治会長は今後一切選ばないよう、ご忠告申し上げます・・・
彼は、自分のネットストーカー行為を全く、認識していない、確信犯の「他人の実名でのなりすまし投稿常習犯」であります・・・・・・・・・・・・
あらい町民全体の、赤っ恥であります・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2014年01月20日 06:23
反・三上派の皆さんへ・・・

ここへは絶対に投稿せず、別のブログ又はサイトを立ち上げて、思う存分、三上市長を批判してください・・・・・・・・

「三上市長を糾弾する会」などというブログ名にして・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2014年01月20日 07:34
gusinjpさんへの反論です。
gusinjpのロジックが正しいとすれば、

gusinjpさんの反三上派への指摘は三上氏自身がいうことであり、貴殿のような第三者がとやかくいう問題ではありません・・・・・・・・・・・・・・・・

余分なおせっかいを言うではない・・・・・・・・・・・・・・・・

という結論になります。

そもそもなんで、私が反三上派になったのかわかりませんが。。。。。

オンブスマンとして市長の仕事を見ているだけです。

あなただけでコメントが20個以上記録されているんですよ。あなたのおもちゃじゃないですよ。
Posted by ごんべえ at 2014年01月20日 17:47
ごん兵衛殿

なんで貴殿が市長のオンブズマンだ・・・

笑わせるなwwwwwwwwwwwww
Posted by gusinjpgusinjp at 2014年01月20日 19:12
批判を否定するのは民主主義を否定するのと同じではないですかね。
もっとも、相手の人格を非難するのは論外ですけど。
Posted by streetstallvendor at 2014年01月21日 09:46
ジジイ 詩吟だけやってろ。
Posted by 天浜線高架下 at 2014年01月21日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ248、元総理の大演説会をやろうじゃないですか♪
    コメント(29)