はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › ブログ247、都知事候補の宇都宮、細川の合流に脈あり

2014年01月13日

ブログ247、都知事候補の宇都宮、細川の合流に脈あり

1月13日昼頃、都知事候補の宇都宮健児事務所を訪問した。そこで本日午前10時半に記者会見した書面を頂いた。そこには…細川護煕さんと宇都宮健児さんの二人が分立したら相手を利するという声があります。そうした声に謙虚に耳を傾けます。細川さんが正式な立候補表明された後、対話と討論を提案します。・…と書かれている。嬉しいニュースだ♪感謝、三上元 拝。


同じカテゴリー(脱原発)の記事

この記事へのコメント
自民党の安部総理派がいよいよ、苦境に立たされそうですね?・・・
まあ、これも自業自得、自ら撒いた種ですから、いたし方ありません・・・・・・・・・

いよいよ、手負い獅子の安部総理が奥の手として、エロまんま東などを担ぎ出す気なんでしょうか?・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2014年01月13日 15:35
安倍総理は、今なお,欠陥だらけの原発システムの推進に固執しているようですね?・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2014年01月13日 16:16
票が割れては、相手方が喜ぶだけなので、大義が重なるのであれば、一本化したほうがよいのだろうか。争点がはっきりしているのであれば、選択肢Aと選択肢B、選択肢C、以下売名ぐらいがわかりやすくよいのかも。
Posted by 後嗣 at 2014年01月13日 17:06
Posted by 後嗣 at 2014年01月13日 17:06


ヤイ、バカやろー・・・
新居町の現役、気違い、自治会長めが・・・・・・・・・・・・
他人になりすまし投稿をやめろwwwwwwwwww
Posted by gusinjpgusinjp at 2014年01月13日 18:03
宇都宮氏は、憲法を守るという主張をされています。
現政権は、憲法の中でも特に第9条の改正に力を入れているように感じます。
本来は「人は戦争などしたくない」という前提があるのなら、わが国の憲法は先進的な平和主義を掲げているといえます。
ぜひ、宇都宮氏には憲法を守るということをしていただきたいと思います。
細川氏に一本化となるときでも、ぜひ憲法を守るという点は譲らないでいただきたいと思います。
Posted by 後嗣 at 2014年01月13日 20:27
Posted by 後嗣 at 2014年01月13日 20:27

こいつが、自治会長という立場にありながら、新居町民全体の恥さらしになていることに、本人が全く気づいていないのです・・・
全く、困ったものであります・・・・・
他人の個人情報を勝手に使って、自分のハンドル、ネームとしているのですから・・・・・・・・・・
私に対して、かなり強い憎しみを持っている人物に、間違いはありませんが・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2014年01月14日 05:49
皆様へ・・・・・・・

これが、他人になりすまし、ネットストーカーのひどい、厳しい、現実であります・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2014年01月14日 06:29
それにしても、ハマゾウの管理者は、なぜ、このような重大犯罪を放置し続けるのでしょうか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2014年01月14日 06:31
どちらの候補も、国政に関わる問題を争点にして、都制に関わる問題はどういうことを考えているのかに対しては二の次のような感じなのですが、都知事選というのはそんなものなのでしょうか?
Posted by streetstallvendor at 2014年01月14日 09:44
フランス革命やヒトラー政権成立前の歴史状況とを参照しながら、みつめたいと思います。住民票が東京にないものですから。
Posted by 須藤光郎(quema) at 2014年01月14日 13:42
フランス革命やヒトラー政権成立前の歴史状況とを参照しながら、みつめたいと思います。住民票が東京にないものですから。
Posted by 須藤光郎(quema) at 2014年01月14日 13:43
ハマゾウのブログランキングについて・・・

これって、かなり,いかがわしくないですか?・・・・・・・・

アクセス数が少ないのに、上位ランキングされているサイトが、かなりあります・・・・・・・・

有料で管理者が特定サイトを優遇しているようです・・・
これって、法律違反ではありませんか?・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2014年01月15日 06:09


これって、詐欺行為にあたりませんか?・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2014年01月15日 06:11
gusinjpさんへ、

ネットストーカーでお困りでしたら、ここに書くよりも、警察に連絡したほうがいいですよ。
最近は警察もこうしたネット被害にも力をいれてくれますから、解決してくれると思います。
Posted by streetstallvendor at 2014年01月15日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ247、都知事候補の宇都宮、細川の合流に脈あり
    コメント(14)