はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › ブログ189、平智之さん湖西市へ

2013年06月04日

ブログ189、平智之さん湖西市へ

ブログ186で紹介した、禁原発、を主張する平智之さんが京都から三人ではるばる湖西市までやって来た。脱原発同志の意見交換にやって来たのだ。
彼は私へ著書を送り、電話をかけ、一週間後には湖西市まで駆けつけた、まずその行動力を評価したい。
初対面だが、明るく礼儀正しく理路整然と話す、信頼できる人物という印象を受けた。永く交際したい人物だと思った。
頑張りましょう、ゼロまでは。感謝、三上元 拝。


同じカテゴリー(脱原発)の記事

この記事へのコメント
京都からはるばる湖西市まで訪問された行動力もありますが、三上市長の活動があるからこその訪問であったと思います。
ちなみに関係ない話ですが、私、本日旅をしていまして。平智之さんのような行動力でもなんでもありませんが、旅は非日常の世界で楽しいものです。
Posted by 杉木 at 2013年06月04日 21:01


こいつは今日は「杉木」という偽名を使っている、極めて悪質な
なりすまし、ストーカーであります・・・・・・・・・・

くわばら、くわばらwwwwwwwwwwwwwww

おそらく、共産党かぶれの新居町の糞・自治会長でありますwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by gusinjpgusinjp at 2013年06月05日 23:40


三上派の風上にも置けない、ゲス野郎であります・・・

三上さんの足を引っ張るだけの、大馬鹿野郎でありますwwwwwwwwwwww
Posted by gusinjpgusinjp at 2013年06月06日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ189、平智之さん湖西市へ
    コメント(3)