はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › ブログ188、廃炉コスト世に出る

2013年06月02日

ブログ188、廃炉コスト世に出る

6月1日の日経、6月2日の各紙が廃炉をトップ記事で大きく載せている。
今まで わざと極めて小さなコストとして扱われてきた廃炉コストが白日の下に晒される。
そこで論争が生じる。1つは電気料金にどう上乗せするかの庶民感覚をどうするかの論争。
2つ目は、原発はやっぱり高く付く、がみんなに理解され、原発ゼロへの大方針を政府が決めざるを得なくなる。そうです。戦後最大の国民の選択、原発ゼロの決断、その材料になるのです。
今日は浜名湖クリーン作戦の日、薄曇り、感謝。三上元 拝。


同じカテゴリー(脱原発)の記事

この記事へのコメント
☆新居町の共産党かぶれの某自治会長と思われる、悪質ななりすまし投稿専科のネットストーカー・・・

まさに、新居町民の赤っ恥であります・・・・

早く、消えてなくなれwwwwwwwwwwwwwww
Posted by gusinjpgusinjp at 2013年06月02日 10:56
原発でも廃炉費用を含めると電力は高くなる。
一方で石油や天然ガスの火力発電も円安または諸外国に原発を動かせないという条件から足元見られて日本は高く買わされるから、電気料が値上がりする。

結局国民がどの電力発電をを選ぶにしても、これからは電気料が上がる次代になりそうです。
Posted by 新居町民 at 2013年06月02日 11:26
teinou 低能?・・・・・・・・・・・・

次代→時代が正しい・・・

頭脳は小学生並みの新井町自治会長か?wwwwwwww
Posted by gusinjpgusinjp at 2013年06月02日 15:47
うっかり変換ミスしてました。失礼しました。

gusinjp 氏も間違いありますね。
新井町→新居町です。

住んでいる市の漢字ぐらい覚えてほしいです。

私は gusinjp氏がなりすましと決め付けている「次を」とは別人です。自治会長(?)ではありません。信じるか信じないかはあなた次第ですが…

追伸:三上市長のブログに、全然関係ない事をこれ以上書き込んでほしくないと思う人間の一人です。以前他の人のコメントにもあったと思うので、そう思っているのは私だけではないと思います。三上市長の記事へのコメントに関係するものならばokですが、他人の誹謗中傷はやめましょう。小学生でもわかることです。
Posted by 新居町民 at 2013年06月02日 16:45
クリーン作戦お疲れ様でした。私たちにできることは私たちで行うという視点が欠けて、何でも行政に任せれば良いという風潮を感じる昨今、一人1つずつ小さな善意の活動を行っていけば良い街になることでしょう。
Posted by 次を at 2013年06月02日 17:02
私は「新居町民]と「次を」はおそらく、同一人物であり、卑劣にも、ハンドルネームを使い分けて投稿しているものと推測しております・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2013年06月02日 20:50
とにかく、「次を」などという、いかにも思わせぶりな、紛らわしい、ハンドルネームは今後一切、使用しないでいただきたい・・・・・・・・・・・・・

あくどい共産党の貴様のことだから、今度はまた「大田区」などの名前を持ち出してくるだろうがwwwwwwwwwwwwwwwww

どうやら、貴様は私を、心理的に追い詰めて、自殺でもさせたい気のようだなwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by gusinjpgusinjp at 2013年06月02日 21:05
静岡県は原発を抱えている県です。
県知事選では、多様な主張がされています。
選挙ポスターを眺めているときちんと実現してくれるのだろうかとついつい思ってしまいます。
Posted by 杉本高文 at 2013年06月03日 20:59
貴様は本当の明石家さん本人ですか


勝手に他人の実名を使うなwwwwwwwwwwwwwww

馬鹿やろうがwwwwwwwwwwwww
Posted by gusinjpgusinjp at 2013年06月03日 21:52
こいつは自分のなりすまし投稿について、全く、罪悪感を持っていないようでありますwwwwwwwwwwwwww
Posted by gusinjpgusinjp at 2013年06月03日 21:55
こいつは自分のなりすまし投稿について、全く、罪悪感を持っていないようでありますwwwwwwwwwwwwww
Posted by gusinjpgusinjp at 2013年06月03日 21:55
暖簾に手押し・・・・・・・

糠に釘というやつでしょうか?wwwwwwwwwwww

全く、聞く耳をもたない奴ですwwwwwwwwwwwwwww
Posted by gusinjpgusinjp at 2013年06月03日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ188、廃炉コスト世に出る
    コメント(12)