はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › 社会一般 › ブログ637、原発なんて、とんでもない。と川勝平太県知事が発言した。

2018年10月06日

ブログ637、原発なんて、とんでもない。と川勝平太県知事が発言した。

10月4日、浜松市北区、天浜線 気賀駅前の市民集会場で、川勝平太県知事の県政報告会があり私も湖西市から天浜線で40分かけて参加した。
入口で数人が出迎える中、最後に居た私を見て、ミスター反原発の三上さんじゃないですか、と現職市長の時と同じ言葉を使ってくれた。

そしてスピーチが終わりに近づいた頃〜〜私に改憲案を出せ と言えば、憲法の第1章が天皇、 第2章 戦争の放棄、ですが、ここに新たに章立てして、美しい日本の国土を守る、を入れたい。美しい日本を汚す原発なんてとんでもない。この席に元湖西市長の三上さんがいらしていますが〜〜と。

スピーチが終わった時、私はステージに走り寄り、その憲法改正案に賛成です、と伝えた。

私は連想した。川勝平太さんはバリバリの保守派である。保守とは〜〜日本の大切な伝統と美しい日本の国土を守る人である。万が一の時、国土を汚す原発を無くそう、〜〜という人々が保守である。

保守派のみなさん、万が一の時、原発を抱えて戦争ができますか?アメリカが日本に原発を勧めたのは、原発という核の地雷が日本にあれば、日本は自分から戦争をすることはできなくなるからです。軍人の家系である三上はそう確信しています。

川勝平太県知事が存在する限り、浜岡原子力発電所は動かない。とも思った私でした。
感謝、三上元 拝。


同じカテゴリー(脱原発)の記事

この記事へのコメント
全地球市民&・湖西市民に告ぐ・・・

私は世界平和の実現を目指しています・・・
これはこれまで、誰もがなしえなかった、壮大な事業であります・・・・・・・・・・・・
もう、運動を始めて、15年以上になりますが、「渡り鳥が結ぶ友和の会」の会員数は未だに、100人未満であります・・・・・・・・・・
目標数は全世界で10億人であります・・・・・・・・・・・・・・・
まず、市の職員の方が、率先して、入会してください・・・・・・・・・・・・・・・・

入会申込書は私のブログ[渡り鳥が結ぶ友和の会」に記載してございます・・・

夢のまた夢のような話ですが、これは必ず、実現可能であります・・・


この話は以前、新聞に掲載された、2歳児の救出劇から、確信を得ました・・・
何千人という、警察の捜査で全く手掛かりが得られなかったのに、たった一人のボランティアの老人がわずか30分で発見したのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に不可能ということは、絶対にないのであります・・・・・・・・・・・・・・・・


ぜひとも、湖西市民の一人でも結構です・・・

どうぞ、ご期待と、ご支援を・・・
職員の皆様へ・・・
湖西市民の皆様へ・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年10月07日 08:04
川勝知事は数少ない原発反対派の知事であります・・・

川勝さんにエールを・・・・・・・・・・・

川勝知事・・・・・・・・・

頑張れ・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年10月07日 08:07
全地球市民&・湖西市民に告ぐ・・・

私は世界平和の実現を目指しています・・・
これはこれまで、誰もがなしえなかった、壮大な事業であります・・・・・・・・・・・・
もう、運動を始めて、15年以上になりますが、「渡り鳥が結ぶ友和の会」の会員数は未だに、100人未満であります・・・・・・・・・・
目標数は全世界で10億人であります・・・・・・・・・・・・・・・
まず、市の職員の方が、率先して、入会してください・・・・・・・・・・・・・・・・

入会申込書は私のブログ[渡り鳥が結ぶ友和の会」に記載してございます・・・

夢のまた夢のような話ですが、これは必ず、実現可能であります・・・


この話は以前、新聞に掲載された、2歳児の救出劇から、確信を得ました・・・
何千人という、警察の捜査で全く手掛かりが得られなかったのに、たった一人のボランティアの老人がわずか30分で発見したのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に不可能ということは、絶対にないのであります・・・・・・・・・・・・・・・・


ぜひとも、湖西市民の一人でも結構です・・・

どうぞ、ご期待と、ご支援を・・・
職員の皆様へ・・・
湖西市民の皆様へ・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年10月08日 06:31
全地球市民&・湖西市民に告ぐ・・・

私は世界平和の実現を目指しています・・・
これはこれまで、誰もがなしえなかった、壮大な事業であります・・・・・・・・・・・・
もう、運動を始めて、15年以上になりますが、「渡り鳥が結ぶ友和の会」の会員数は未だに、100人未満であります・・・・・・・・・・
目標数は全世界で10億人であります・・・・・・・・・・・・・・・
まず、市の職員の方が、率先して、入会してください・・・・・・・・・・・・・・・・

入会申込書は私のブログ[渡り鳥が結ぶ友和の会」に記載してございます・・・

夢のまた夢のような話ですが、これは必ず、実現可能であります・・・


この話は以前、新聞に掲載された、2歳児の救出劇から、確信を得ました・・・
何千人という、警察の捜査で全く手掛かりが得られなかったのに、たった一人のボランティアの老人がわずか30分で発見したのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に不可能ということは、絶対にないのであります・・・・・・・・・・・・・・・・


ぜひとも、湖西市民の一人でも結構です・・・

どうぞ、ご期待と、ご支援を・・・
職員の皆様へ・・・
湖西市民の皆様へ・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年10月09日 06:53
全地球市民&・湖西市民に告ぐ・・・

私は世界平和の実現を目指しています・・・
これはこれまで、誰もがなしえなかった、壮大な事業であります・・・・・・・・・・・・
もう、運動を始めて、15年以上になりますが、「渡り鳥が結ぶ友和の会」の会員数は未だに、100人未満であります・・・・・・・・・・
目標数は全世界で10億人であります・・・・・・・・・・・・・・・
まず、市の職員の方が、率先して、入会してください・・・・・・・・・・・・・・・・

入会申込書は私のブログ[渡り鳥が結ぶ友和の会」に記載してございます・・・

夢のまた夢のような話ですが、これは必ず、実現可能であります・・・


この話は以前、新聞に掲載された、2歳児の救出劇から、確信を得ました・・・
何千人という、警察の捜査で全く手掛かりが得られなかったのに、たった一人のボランティアの老人がわずか30分で発見したのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に不可能ということは、絶対にないのであります・・・・・・・・・・・・・・・・


ぜひとも、湖西市民の一人でも結構です・・・

どうぞ、ご期待と、ご支援を・・・
職員の皆様へ・・・
湖西市民の皆様へ・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年10月10日 05:14
Posted by gusinjp at 2018年10月09日 06:53
全地球市民&・湖西市民に告ぐ・・・

私は世界平和の実現を目指しています・・・
これはこれまで、誰もがなしえなかった、壮大な事業であります・・・・・・・・・・・・
もう、運動を始めて、15年以上になりますが、「渡り鳥が結ぶ友和の会」の会員数は未だに、100人未満であります・・・・・・・・・・
目標数は全世界で10億人であります・・・・・・・・・・・・・・・
まず、市の職員の方が、率先して、入会してください・・・・・・・・・・・・・・・・

入会申込書は私のブログ[渡り鳥が結ぶ友和の会」に記載してございます・・・

夢のまた夢のような話ですが、これは必ず、実現可能であります・・・


この話は以前、新聞に掲載された、2歳児の救出劇から、確信を得ました・・・
何千人という、警察の捜査で全く手掛かりが得られなかったのに、たった一人のボランティアの老人がわずか30分で発見したのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に不可能ということは、絶対にないのであります・・・・・・・・・・・・・・・・


ぜひとも、湖西市民の一人でも結構です・・・

どうぞ、ご期待と、ご支援を・・・
職員の皆様へ・・・
湖西市民の皆様へ・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年10月11日 06:03
福島の原発事故後日本からの輸入規制をしたのは54カ国で、
平成30年5月7日時点で規制措置を完全撤廃した国は27カ国。
残り27カ国は事故後8年目になっても、なんらかの輸入規制を実施しているようです。

参考;原発事故による諸外国の食品等の輸入規制の撤廃・緩和
<農林水産省食料産業局>
http://www.maff.go.jp/j/export/e_info/pdf/kakukoku_kanwa_gaiyo_180508.pdf

原発のある地域の農林水産業や観光業は、こんなにも長く損害をこうむることを
想定して保証を電力会社などから受けておられるのでしょうか?
もっと保証額の値上げをして、できないのなら原発をやめて出て行けと
言われたほうが良いのでは?
Posted by 老婆しいながら原発は割に合わないよ。 at 2018年10月11日 10:38
老婆さんは女性ですか?・・・

私は老爺であります・・・・・・・・・・・・・
お友達になりましょう・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年10月12日 05:46
湖西市役所の全・職員に告ぐ・・・

私は世界平和の実現を目指しています・・・
これはこれまで、誰もがなしえなかった、壮大な事業であります・・・・・・・・・・・・
もう、運動を始めて、15年以上になりますが、「渡り鳥が結ぶ友和の会」の会員数は未だに、100人未満であります・・・・・・・・・・
目標数は全世界で10億人であります・・・・・・・・・・・・・・・
まず、市の職員の方が、率先して、入会してください・・・・・・・・・・・・・・・・

入会申込書は私のブログ[渡り鳥が結ぶ友和の会」に記載してございます・・・

夢のまた夢のような話ですが、これは必ず、実現可能であります・・・


この話は以前、新聞に掲載された、2歳児の救出劇から、確信を得ました・・・
何千人という、警察の捜査で全く手掛かりが得られなかったのに、たった一人のボランティアの老人がわずか30分で発見したのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に不可能ということは、絶対にないのであります・・・・・・・・・・・・・・・・


ぜひとも、湖西市民の一人でも結構です・・・

どうぞ、ご期待と、ご支援を・・・
職員の皆様へ・・・
湖西市民の皆様へ・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年10月12日 05:48
湖西市役所の全・職員に告ぐ・・・

私は世界平和の実現を目指しています・・・
これはこれまで、誰もがなしえなかった、壮大な事業であります・・・・・・・・・・・・
もう、運動を始めて、15年以上になりますが、「渡り鳥が結ぶ友和の会」の会員数は未だに、100人未満であります・・・・・・・・・・
目標数は全世界で10億人であります・・・・・・・・・・・・・・・
まず、市の職員の方が、率先して、入会してください・・・・・・・・・・・・・・・・

入会申込書は私のブログ[渡り鳥が結ぶ友和の会」に記載してございます・・・

夢のまた夢のような話ですが、これは必ず、実現可能であります・・・


この話は以前、新聞に掲載された、2歳児の救出劇から、確信を得ました・・・
何千人という、警察の捜査で全く手掛かりが得られなかったのに、たった一人のボランティアの老人がわずか30分で発見したのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に不可能ということは、絶対にないのであります・・・・・・・・・・・・・・・・


ぜひとも、湖西市民の一人でも結構です・・・

どうぞ、ご期待と、ご支援を・・・
職員の皆様へ・・・
湖西市民の皆様へ・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年10月13日 05:39
湖西市役所の全・職員に告ぐ・・・

私は世界平和の実現を目指しています・・・
これはこれまで、誰もがなしえなかった、壮大な事業であります・・・・・・・・・・・・
もう、運動を始めて、15年以上になりますが、「渡り鳥が結ぶ友和の会」の会員数は未だに、100人未満であります・・・・・・・・・・
目標数は全世界で10億人であります・・・・・・・・・・・・・・・
まず、市の職員の方が、率先して、入会してください・・・・・・・・・・・・・・・・

入会申込書は私のブログ[渡り鳥が結ぶ友和の会」に記載してございます・・・

夢のまた夢のような話ですが、これは必ず、実現可能であります・・・


この話は以前、新聞に掲載された、2歳児の救出劇から、確信を得ました・・・
何千人という、警察の捜査で全く手掛かりが得られなかったのに、たった一人のボランティアの老人がわずか30分で発見したのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に不可能ということは、絶対にないのであります・・・・・・・・・・・・・・・・


ぜひとも、湖西市民の一人でも結構です・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年10月14日 09:30
湖西市役所の全・職員に告ぐ・・・

私は世界平和の実現を目指しています・・・
これはこれまで、誰もがなしえなかった、壮大な事業であります・・・・・・・・・・・・
もう、運動を始めて、15年以上になりますが、「渡り鳥が結ぶ友和の会」の会員数は未だに、100人未満であります・・・・・・・・・・
目標数は全世界で10億人であります・・・・・・・・・・・・・・・
まず、市の職員の方が、率先して、入会してください・・・・・・・・・・・・・・・・

入会申込書は私のブログ[渡り鳥が結ぶ友和の会」に記載してございます・・・

夢のまた夢のような話ですが、これは必ず、実現可能であります・・・


この話は以前、新聞に掲載された、2歳児の救出劇から、確信を得ました・・・
何千人という、警察の捜査で全く手掛かりが得られなかったのに、たった一人のボランティアの老人がわずか30分で発見したのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に不可能ということは、絶対にないのであります・・・・・・・・・・・・・・・・


ぜひとも、湖西市民の一人でも結構です・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年10月15日 05:41
湖西市役所の全・職員に告ぐ・・・

私は世界平和の実現を目指しています・・・
これはこれまで、誰もがなしえなかった、壮大な事業であります・・・・・・・・・・・・
もう、運動を始めて、15年以上になりますが、「渡り鳥が結ぶ友和の会」の会員数は未だに、100人未満であります・・・・・・・・・・
目標数は全世界で10億人であります・・・・・・・・・・・・・・・
まず、市の職員の方が、率先して、入会してください・・・・・・・・・・・・・・・・

入会申込書は私のブログ[渡り鳥が結ぶ友和の会」に記載してございます・・・

夢のまた夢のような話ですが、これは必ず、実現可能であります・・・


この話は以前、新聞に掲載された、2歳児の救出劇から、確信を得ました・・・
何千人という、警察の捜査で全く手掛かりが得られなかったのに、たった一人のボランティアの老人がわずか30分で発見したのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に不可能ということは、絶対にないのであります・・・・・・・・・・・・・・・・


ぜひとも、湖西市民の一人でも結構です・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年10月16日 16:05
Posted by gusinjp at 2018年10月15日 05:41
湖西市役所の全・職員に告ぐ・・・

私は世界平和の実現を目指しています・・・
これはこれまで、誰もがなしえなかった、壮大な事業であります・・・・・・・・・・・・
もう、運動を始めて、15年以上になりますが、「渡り鳥が結ぶ友和の会」の会員数は未だに、100人未満であります・・・・・・・・・・
目標数は全世界で10億人であります・・・・・・・・・・・・・・・
まず、市の職員の方が、率先して、入会してください・・・・・・・・・・・・・・・・

入会申込書は私のブログ[渡り鳥が結ぶ友和の会」に記載してございます・・・

夢のまた夢のような話ですが、これは必ず、実現可能であります・・・


この話は以前、新聞に掲載された、2歳児の救出劇から、確信を得ました・・・
何千人という、警察の捜査で全く手掛かりが得られなかったのに、たった一人のボランティアの老人がわずか30分で発見したのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に不可能ということは、絶対にないのであります・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年10月17日 06:52
湖西市役所の全・職員に告ぐ・・・

私は世界平和の実現を目指しています・・・
これはこれまで、誰もがなしえなかった、壮大な事業であります・・・・・・・・・・・・
もう、運動を始めて、15年以上になりますが、「渡り鳥が結ぶ友和の会」の会員数は未だに、100人未満であります・・・・・・・・・・
目標数は全世界で10億人であります・・・・・・・・・・・・・・・
まず、市の職員の方が、率先して、入会してください・・・・・・・・・・・・・・・・

入会申込書は私のブログ[渡り鳥が結ぶ友和の会」に記載してございます・・・

夢のまた夢のような話ですが、これは必ず、実現可能であります・・・


この話は以前、新聞に掲載された、2歳児の救出劇から、確信を得ました・・・
何千人という、警察の捜査で全く手掛かりが得られなかったのに、たった一人のボランティアの老人がわずか30分で発見したのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に不可能ということは、絶対にないのであります・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年10月17日 06:58
湖西市役所の全・職員に告ぐ・・・

私は世界平和の実現を目指しています・・・
これはこれまで、誰もがなしえなかった、壮大な事業であります・・・・・・・・・・・・
もう、運動を始めて、15年以上になりますが、「渡り鳥が結ぶ友和の会」の会員数は未だに、100人未満であります・・・・・・・・・・
目標数は全世界で10億人であります・・・・・・・・・・・・・・・
まず、市の職員の方が、率先して、入会してください・・・・・・・・・・・・・・・・

入会申込書は私のブログ[渡り鳥が結ぶ友和の会」に記載してございます・・・

夢のまた夢のような話ですが、これは必ず、実現可能であります・・・


この話は以前、新聞に掲載された、2歳児の救出劇から、確信を得ました・・・
何千人という、警察の捜査で全く手掛かりが得られなかったのに、たった一人のボランティアの老人がわずか30分で発見したのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に不可能ということは、絶対にないのであります・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年10月18日 05:39
湖西市役所の全・職員に告ぐ・・・

私は世界平和の実現を目指しています・・・
これはこれまで、誰もがなしえなかった、壮大な事業であります・・・・・・・・・・・・
もう、運動を始めて、15年以上になりますが、「渡り鳥が結ぶ友和の会」の会員数は未だに、100人未満であります・・・・・・・・・・
目標数は全世界で10億人であります・・・・・・・・・・・・・・・
まず、市の職員の方が、率先して、入会してください・・・・・・・・・・・・・・・・

入会申込書は私のブログ[渡り鳥が結ぶ友和の会」に記載してございます・・・

夢のまた夢のような話ですが、これは必ず、実現可能であります・・・


この話は以前、新聞に掲載された、2歳児の救出劇から、確信を得ました・・・
何千人という、警察の捜査で全く手掛かりが得られなかったのに、たった一人のボランティアの老人がわずか30分で発見したのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に不可能ということは、絶対にないのであります・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年10月19日 07:12
湖西市役所の全・職員に告ぐ・・・

私は世界平和の実現を目指しています・・・
これはこれまで、誰もがなしえなかった、壮大な事業であります・・・・・・・・・・・・
もう、運動を始めて、15年以上になりますが、「渡り鳥が結ぶ友和の会」の会員数は未だに、100人未満であります・・・・・・・・・・
目標数は全世界で10億人であります・・・・・・・・・・・・・・・
まず、市の職員の方が、率先して、入会してください・・・・・・・・・・・・・・・・

入会申込書は私のブログ[渡り鳥が結ぶ友和の会」に記載してございます・・・

夢のまた夢のような話ですが、これは必ず、実現可能であります・・・


この話は以前、新聞に掲載された、2歳児の救出劇から、確信を得ました・・・
何千人という、警察の捜査で全く手掛かりが得られなかったのに、たった一人のボランティアの老人がわずか30分で発見したのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に不可能ということは、絶対にないのであります・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年10月20日 05:52
湖西市役所の全・職員に告ぐ・・・

私は世界平和の実現を目指しています・・・
これはこれまで、誰もがなしえなかった、壮大な事業であります・・・・・・・・・・・・
もう、運動を始めて、15年以上になりますが、「渡り鳥が結ぶ友和の会」の会員数は未だに、100人未満であります・・・・・・・・・・
目標数は全世界で10億人であります・・・・・・・・・・・・・・・
まず、市の職員の方が、率先して、入会してください・・・・・・・・・・・・・・・・

入会申込書は私のブログ[渡り鳥が結ぶ友和の会」に記載してございます・・・

夢のまた夢のような話ですが、これは必ず、実現可能であります・・・


この話は以前、新聞に掲載された、2歳児の救出劇から、確信を得ました・・・
何千人という、警察の捜査で全く手掛かりが得られなかったのに、たった一人のボランティアの老人がわずか30分で発見したのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に不可能ということは、絶対にないのであります・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年10月21日 05:55
Posted by gusinjp at 2018年10月20日 05:52
湖西市役所の全・職員に告ぐ・・・

私は世界平和の実現を目指しています・・・
これはこれまで、誰もがなしえなかった、壮大な事業であります・・・・・・・・・・・・
もう、運動を始めて、15年以上になりますが、「渡り鳥が結ぶ友和の会」の会員数は未だに、100人未満であります・・・・・・・・・・
目標数は全世界で10億人であります・・・・・・・・・・・・・・・
まず、市の職員の方が、率先して、入会してください・・・・・・・・・・・・・・・・

入会申込書は私のブログ[渡り鳥が結ぶ友和の会」に記載してございます・・・

夢のまた夢のような話ですが、これは必ず、実現可能であります・・・


この話は以前、新聞に掲載された、2歳児の救出劇から、確信を得ました・・・
何千人という、警察の捜査で全く手掛かりが得られなかったのに、たった一人のボランティアの老人がわずか30分で発見したのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に不可能ということは、絶対にないのであります・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年10月22日 05:32
湖西市役所の全・職員に告ぐ・・・

私は世界平和の実現を目指しています・・・
これはこれまで、誰もがなしえなかった、壮大な事業であります・・・・・・・・・・・・
もう、運動を始めて、15年以上になりますが、「渡り鳥が結ぶ友和の会」の会員数は未だに、100人未満であります・・・・・・・・・・
目標数は全世界で10億人であります・・・・・・・・・・・・・・・
まず、市の職員の方が、率先して、入会してください・・・・・・・・・・・・・・・・

入会申込書は私のブログ[渡り鳥が結ぶ友和の会」に記載してございます・・・

夢のまた夢のような話ですが、これは必ず、実現可能であります・・・


この話は以前、新聞に掲載された、2歳児の救出劇から、確信を得ました・・・
何千人という、警察の捜査で全く手掛かりが得られなかったのに、たった一人のボランティアの老人がわずか30分で発見したのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に不可能ということは、絶対にないのであります・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年10月23日 05:12
湖西市役所の全・職員に告ぐ・・・

私は世界平和の実現を目指しています・・・
これはこれまで、誰もがなしえなかった、壮大な事業であります・・・・・・・・・・・・
もう、運動を始めて、15年以上になりますが、「渡り鳥が結ぶ友和の会」の会員数は未だに、100人未満であります・・・・・・・・・・
目標数は全世界で10億人であります・・・・・・・・・・・・・・・
まず、市の職員の方が、率先して、入会してください・・・・・・・・・・・・・・・・

入会申込書は私のブログ[渡り鳥が結ぶ友和の会」に記載してございます・・・

夢のまた夢のような話ですが、これは必ず、実現可能であります・・・


この話は以前、新聞に掲載された、2歳児の救出劇から、確信を得ました・・・
何千人という、警察の捜査で全く手掛かりが得られなかったのに、たった一人のボランティアの老人がわずか30分で発見したのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に不可能ということは、絶対にないのであります・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年10月24日 09:41
湖西市役所の全・職員に告ぐ・・・

私は世界平和の実現を目指しています・・・
これはこれまで、誰もがなしえなかった、壮大な事業であります・・・・・・・・・・・・
もう、運動を始めて、15年以上になりますが、「渡り鳥が結ぶ友和の会」の会員数は未だに、100人未満であります・・・・・・・・・・
目標数は全世界で10億人であります・・・・・・・・・・・・・・・
まず、市の職員の方が、率先して、入会してください・・・・・・・・・・・・・・・・

入会申込書は私のブログ[渡り鳥が結ぶ友和の会」に記載してございます・・・

夢のまた夢のような話ですが、これは必ず、実現可能であります・・・


この話は以前、新聞に掲載された、2歳児の救出劇から、確信を得ました・・・
何千人という、警察の捜査で全く手掛かりが得られなかったのに、たった一人のボランティアの老人がわずか30分で発見したのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に不可能ということは、絶対にないのであります・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年10月25日 06:46
湖西市役所の全・職員に告ぐ・・・

私は世界平和の実現を目指しています・・・
これはこれまで、誰もがなしえなかった、壮大な事業であります・・・・・・・・・・・・
もう、運動を始めて、15年以上になりますが、「渡り鳥が結ぶ友和の会」の会員数は未だに、100人未満であります・・・・・・・・・・
目標数は全世界で10億人であります・・・・・・・・・・・・・・・
まず、市の職員の方が、率先して、入会してください・・・・・・・・・・・・・・・・

入会申込書は私のブログ[渡り鳥が結ぶ友和の会」に記載してございます・・・

夢のまた夢のような話ですが、これは必ず、実現可能であります・・・


この話は以前、新聞に掲載された、2歳児の救出劇から、確信を得ました・・・
何千人という、警察の捜査で全く手掛かりが得られなかったのに、たった一人のボランティアの老人がわずか30分で発見したのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に不可能ということは、絶対にないのであります・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年10月26日 05:45
Posted by gusinjp at 2018年10月25日 06:46
湖西市役所の全・職員に告ぐ・・・

私は世界平和の実現を目指しています・・・
これはこれまで、誰もがなしえなかった、壮大な事業であります・・・・・・・・・・・・
もう、運動を始めて、15年以上になりますが、「渡り鳥が結ぶ友和の会」の会員数は未だに、100人未満であります・・・・・・・・・・
目標数は全世界で10億人であります・・・・・・・・・・・・・・・
まず、市の職員の方が、率先して、入会してください・・・・・・・・・・・・・・・・

入会申込書は私のブログ[渡り鳥が結ぶ友和の会」に記載してございます・・・

夢のまた夢のような話ですが、これは必ず、実現可能であります・・・


この話は以前、新聞に掲載された、2歳児の救出劇から、確信を得ました・・・
何千人という、警察の捜査で全く手掛かりが得られなかったのに、たった一人のボランティアの老人がわずか30分で発見したのですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に不可能ということは、絶対にないのであります・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2018年10月28日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ637、原発なんて、とんでもない。と川勝平太県知事が発言した。
    コメント(25)