はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › ブログ570、訪米報告会を議員会館で。

2017年12月06日

ブログ570、訪米報告会を議員会館で。

9月にワシントンを訪問した報告会を10月12日にも開催したが、議員さんに聞いて欲しいので、2回目の報告会を議員会館で開催した。報告は、逢坂誠二議員、松久保事務局長、猿田弁護士そして三上元で行なった。
嬉しい事に10人もの議員さんが参加してくれた。蓮舫さんと菅直人さんがスタートから、立憲民主党幹事長福山哲郎さんなど立憲民主党が8人、希望の党が2人。その他秘書の方などで合計50人とほぼ満席でした。
感謝、三上元拝。


同じカテゴリー(脱原発)の記事

この記事へのコメント
gennpatu 原発気違いの安倍晋三に天誅を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by i新居の中高年大馬鹿技術者・・・ at 2017年12月06日 19:24
gennpatu gennpatu 原発気違いの安倍総理と新居の大馬鹿中高年技術者を血祭りにあげようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by i新居の大馬鹿の中高年技術者 at 2017年12月07日 07:12
日本の国内問題をわざわざアメリカまで報告に行くとは。。日本はアメリカの属国か?アメリカに何を期待しているんだ?そもそも原発の本家のアメリカでは放射性廃棄物は砂漠で野ざらしで放置しているぞ。国土の狭い日本とは事情が違うわ!!
Posted by 中高年技術者中高年技術者 at 2017年12月07日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ570、訪米報告会を議員会館で。
    コメント(3)