はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › ブログ432、原発の賠償が打ちきり、削減の時期になるシグナルを感じる。

2016年09月22日

ブログ432、原発の賠償が打ちきり、削減の時期になるシグナルを感じる。

本日の福島民友ニュースによれば…東京電力は農林業者への一律賠償を2018年で打ち切り、それからは戸別に交渉する、という素案を福島県庁を訪れ、県に伝えた…と報じている。
あの原発事故から5年が過ぎ、東京電力は賠償を削減したり打ち切りたい、という意向を明らかにしたな、と感じたのは私だけではないと思う。これから被害者には辛い交渉が始まるのだ。水俣のような長く辛い交渉になることが頭をよぎり、昨夜の祝盃の気分は、すっ飛んだ。賠償を考えると改めて、原発のコストは高い、と訴えたい。原発は高い、のチラシはまだ注文が来ていることをお伝えしておきます。感謝!


同じカテゴリー(脱原発)の記事

この記事へのコメント
まあ、原発気違いの安倍総理には、何を言っても、馬耳東風であります・・・・・・・・・・・・
全く、情けない限りであります・・・

内田都議会議員や舛添と同類項であります・・・・・・・・・・・・
Posted by kuwabara at 2016年09月22日 17:04
原発気違い・右翼の安倍総理にNOを・・・

自民党支持者の皆様へ・・・

奢れる自民。久しからず・・・
盛者・必衰のことわりを表す・・・・・・・・・・・・

平家物語より・・・・・・・・・・・・・
Posted by 桑原 新居町 熊さんこと・・・ at 2016年09月23日 09:41
小池百合子さんへ・・・

百合子さん、ガンバレ・・・
腐りきった、自民党をぶっ壊してください・・・・・・・・・・・

小池新党の早期発足を望んでいます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

影山さんは糞自民支持ですか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

菅沼さんは原発反対派ですか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by kuwabara at 2016年09月23日 17:57
三上さん退職金は受けとらないんですよね?山本市長との市長選挙を争った時の公約を守ってくださいね♪
Posted by 湖西市民 at 2016年09月23日 20:09
菅直人さんは素晴らしい・・・

腐りきった自民党どもとはお別れして、菅直人さんを応援しましょう・・・

原発気違いの安倍総理なんかもう、いりません・・・・・・・・・・

糞自民応援で原発推進派のk候補にはNOを突き付けましょう・・・・・・・・・・・・・・
Posted by 糞ッタレ湖西市民より・・・ at 2016年09月24日 05:33
私は原発推進派の大馬鹿者候補者ですwwwwwwwwwwww
Posted by 影山・・・ at 2016年09月24日 05:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ432、原発の賠償が打ちきり、削減の時期になるシグナルを感じる。
    コメント(6)