はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › ブログ428、北朝鮮の核実験。国防の第1は、先ず狙われる原発を無くすこと。

2016年09月11日

ブログ428、北朝鮮の核実験。国防の第1は、先ず狙われる原発を無くすこと。

北朝鮮の核実験を日経新聞までが、トップ記事で書いている。ところが、日本の国防の第1は、先ず狙われる原発だ、と何処にも書いていない。連想力が貧弱なのか、わざと書かないのか、私は不思議でたまらない、金子みすゞ。
私は昨日、湖西市で開かれた、舘岡教授の、勉強会の前座のスピーチで、締めくくりに、北朝鮮の核実験、国防の第1は原発を無くすこと。と湖西市の経営者70人にお伝えした。感謝。三上元 拝。


同じカテゴリー(脱原発)の記事

この記事へのコメント
この人もう市長の仕事してないな、全部湖西市の課題丸投げして自分はすたこらサッサで逃げるんだな
Posted by 湖西市民 at 2016年09月11日 14:35
次期市長選は、私が出馬いたします・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お任せあれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by kuwabara at 2016年09月11日 17:50
馬鹿湖西市民の私が出馬いたします・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by kuwabara at 2016年09月11日 18:49
大馬鹿・湖西市民なんぞに、まかせて、置けませんからwwwwwwwwwwwwwwwww

あたしがでますわwwwwwwwwwwwww
Posted by kuwabara at 2016年09月12日 04:23
日本共産党・新居地区代表の私が出馬いたします・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by kuwabara at 2016年09月12日 05:01
三上市長は欠点だらけの人間であります・・・
しかしながら、日本一の市長であります・・・
なぜならば、バカ正直であるからです・・・・・・・・
IQ90の安倍総理など、全く、問題ではありません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by kuwabara at 2016年09月12日 07:18
三上さん 検挙か?・・・・・・・・・
そんなうわさが・・・

スピード違反か?・・・
一旦停止違反か?・・・・・・・・・・・・・

罰金は?・・・・・・・・・・
Posted by kuwabara at 2016年09月12日 16:44
katute かつて、新居の中島町長がスピード違反でつか待ったことがありました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by kuwabara at 2016年09月12日 16:52
原発は、韓国より大切なものってことなんじゃないの?
原発を守るために、韓国を捨てて、「北朝鮮と仲良くする」ことを、日本政府は選んだというのが本心なんでしょう? うるさく言ってきたら、アメリカも捨てるのかなぁ? ついに狂気の沙汰。
Posted by 原発こそ最重要!? at 2016年09月12日 18:13
日韓はもっと仲良くしなければなりません・・・

金正恩は直ちに殺すべきでありますが・・・・・・・・・・

北朝鮮人民及び、独裁の共産党の弾圧に苦しんでいる、10億人の中国国民を救出すべきであります・・・

日本共産党も中国共産党の傀儡政党であることをお忘れなく・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by 韓国大好きです at 2016年09月13日 04:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ428、北朝鮮の核実験。国防の第1は、先ず狙われる原発を無くすこと。
    コメント(10)