はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › ブログ377、丸川珠代・環境大臣は全くの不勉強。辞任せよ。

2016年02月13日

ブログ377、丸川珠代・環境大臣は全くの不勉強。辞任せよ。

浮気した議員は辞任した。先輩議員から、辞めろの大合唱に負けたのだろう。丸川珠代・環境大臣には、辞めろの大合唱が自民党の先輩議員から無かったから、辞めないのであろう…と推定する。丸川珠代はこの五年間、これでもか、これでもかの原発報道をちゃんと読んでいない…呆れるほどの不勉強な人物なのである。細川護煕さんと小泉純一郎さんの二人の元総理はそこで勉強したので…脱原発派になった。言い過ぎを承知で、あえて言わせてもらう…原発推進派はほとんどが不勉強な人物、のような気がする…そんな人物しか大臣にする人材が居ない自民党なのだ。歯舞諸島を読めない政治家も情けないが、イチミリシーベルトは何の根拠もない、細野環境大臣は誰にも相談しないで勝手に決めた、という発言をする不勉強な人物こそ、浮気した議員よりも、辞めろコールが多くてもいいと思うのは私だけなのか!残念だ。自民党の先輩議員達の価値観が解らない…私は不思議でたまらない…金子みすず…感謝、三上元 拝。


同じカテゴリー(脱原発)の記事

この記事へのコメント
丸山議員・はじめとする自民党の女性議員は低能で助平な淫乱女性ばかりであります・・・
こんな女性ばかり集めた、安倍総理の責任には計り知れないものであります・・・
もっとも、彼のIQも90以下だと言われていますから、致し方ございませんがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by xxxxxxxxxxxxxx at 2016年02月14日 08:27
私はネトウヨの安倍内閣が大嫌いでありますが、中国共産党の忌まわしい、共産党をごしょう大事にしている、日本共産党も大嫌いであります・・・
さらに、あくまで政教いったいの創価学会・公明党も絶対に許せないのでありますwwwwwwwwwwwwwww
Posted by xxxxxxxxxxxxxxx at 2016年02月14日 08:32
丸山議員は更に、NHKの報道管制をしようとしております・・・・・・
国営放送でもない,NHKを自民党のプロパガンダ放送局にするとは、絶対に許しがたい行為であります・・・
戦争宣伝のNHKの受信料など絶対に払いたくはありませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by xxxxxxxxxxxx at 2016年02月14日 08:46
丸山議員は更に、NHKの報道管制をしようとしております・・・・・・
国営放送でもない,NHKを自民党のプロパガンダ放送局にするとは、絶対に許しがたい行為であります・・・
戦争宣伝のNHKの受信料など絶対に払いたくはありませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by xxxxxxxxxxxx at 2016年02月14日 08:46
ネトウヨの安倍内閣のタガが大分、緩んでいます・・・

宮崎議員の女性問題疑惑で、自民党の評価も地に落ちています・・・・・・・・・・
奥様の金子恵美衆院議員もあきれ果てて、離婚の可能性を示唆しておりますが、こんな最低男とは一刻も早く離婚して、人生の再出発をすべきであると私は提言しておきます・・・・・・・・・・
Posted by xxxxxxxxxxxx at 2016年02月15日 05:37
共産党がなぜ、いけないのか?・
それは中国を見れば明白ですが、独裁政権だからです・・・
反対者はすべて殺害します・・・
北朝鮮もしかりであります・・・
創価・公明党だって、反対者は必ず殺害するでしょう・・・・・・・・・・・・・・・
プーチン・ロシアだって、独裁政治に間違いありません・・・・・・・
その極めつけは、もちろん殺人集団のイスラム国であります・・・・・・
反・イスラム国人はすべて殺害すべしが彼らの思想であります・・・・・・・・
Posted by xxxxxxxxxxx at 2016年02月15日 05:49
安倍政権の危惧・・・

それは自民党の独裁政権になってしまうことであります・・・
そのいく末は、イスラム国の二の舞となるに違いありません・・・・・・・

祇園精舎の鐘の音が・・・・・・・・・・
おごれる自民・久しからず・・・・・・・・・・
盛者衰のことわりを表す・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by xxxxxxxxxxxxxxx at 2016年02月16日 10:12
祇園精舎の鐘の音が・・・・・・・・・・
諸行無常の響きあり・・・・・・・・・・
おごれる自民・久しからず・・・・・・・・・・
盛者必衰のことわりを表す・・・・・・

原発・反対wwwwwwwwwwwwwww
Posted by xxxxxxxxxxxxxx at 2016年02月16日 10:15
EM菌って?・・・・・・・・

インチキ・イカサマ菌だったのですね?・・・・・・・・・
皆さま、くれぐれもご注意を・・・・・・
新居町の皆様は特にゴ注意をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by xxxxxxxxxx at 2016年02月24日 06:40
EM菌の効用って、科学的根拠は全く無かったそうですね?・・・
但し、三上様の原発反対の根拠は200%以上でありますので・・・・・・・・・
ご心配なく・・・・・・・・・・・・
Posted by xxxxxxxxxxxxx at 2016年02月24日 10:55
湖西市でEM菌の活用をPRしている皆さまへ・・・

一刻も早く悪夢から目を覚ましなさい・・・
オウム真理教の2の舞になってしまいますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by xxxxxxxxxxxxxxx at 2016年02月25日 08:04
masaka まさかとは思いますが?・・・

EM菌って?・・・
わが愛する、三上様とは一切、無関係ですよね?・・・・・・・・・・・・
Posted by xxxxxxxxxxxxxxx at 2016年02月26日 06:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ377、丸川珠代・環境大臣は全くの不勉強。辞任せよ。
    コメント(12)