はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › ブログ371、新年にあたり…通販生活と静岡県の地元紙に感謝・…またこれからもブログを書きはじめます。

2016年01月18日

ブログ371、新年にあたり…通販生活と静岡県の地元紙に感謝・…またこれからもブログを書きはじめます。

通販生活は四年前・…あなたのまちの市町村長が原発についてどう思っているか知っていますか…と全国の市町村長にアンケートして発表してくれました。他のどのマスコミ会社にもできない価値ある仕事です。そして今春号も…倉本聰さんと落合恵子さんの対談で・…福島の原発も沖縄の基地も他人事なのでょうか、安部さんが原発を進めるならなぜ自分の選挙区に核のゴミを持って行かないのでしょうか、と問いかけ…それとなく原発問題を家庭に伝えることを、ずっと続けてくれている。感謝。
静岡県の地元紙・静岡新聞は浜岡周辺の人々に気を使い、原発反対を明言しないが・…今年の元旦の1面のトップに、石橋克彦先生が40年前に発表した東海地震説を大きく特集し、津波防波堤はできても直下型地震の対策はできていませんね、と問いかけたと私には感じた。控え目な、いい特集記事である。感謝。
そしてもうひとつの地元紙・中日新聞は東京で発行する東京新聞を含め、毎日毎日、原発関連の記事を載せている。今日も柏崎刈羽原発と泉田知事の大きな記事である。感謝状を差し上げたい。
この10年間、湖西市は、ゴミを無くし、花いっぱいで、抜群の挨拶を、の運動をコツコツ続けてきました。そして犯罪は年間1200件が300件に、4分の1に、なりました。脱原発の運動もコツコツ続けてまいります。感謝、三上元 拝。


同じカテゴリー(脱原発)の記事

この記事へのコメント
反・三上派による悪質な誹謗・中傷投稿を断固・拒否しましょう・・・・・・・・・
新居町・元・自治会長による、最悪なネットストーカー行為を直ちに湖西警察署に告訴しましょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by くそったれ市民 at 2016年01月20日 16:47
彼は「湖西市民」という偽名で投稿を繰り返しております・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by くそッタレ at 2016年01月20日 16:49
くそったれ市民殿
当ブログは、教養深く社会性豊かな三上湖西市長が自らの思いを全国に配信する公式な発言の場です。品ある言葉で市長を応援したら如何でしょうか。教養あって品格ある全国の読者が拝読しております。市長を真摯に応援されているなら、その品格を貶めるような書き込みは慎まれるように、宜しくお願い致します。
Posted by シュリシュリ at 2016年01月20日 18:19
くそったれ市民殿
当ブログは、教養深く社会性豊かな三上湖西市長が、その思いを全国に配信する公式な場です。品ある言葉で市長を応援したら如何でしょうか。教養あって品格ある全国の読者が拝読しております。市長を真摯に応援されているならば、その品格を貶めるような言葉の使用は絶対に避けるよう、是非お願いします。
Posted by シュリシュリ at 2016年01月20日 18:24
元・新居町自治会長のペンネーム「湖西市民」は3年くらい前から悪質な反三上派として、ネットストーカー行為を繰り返してきました・・・
貴殿はこの悪質な犯罪者を許そうとしているのですか?・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by くそッタレより at 2016年01月21日 16:46
シュリ様へ・・・
ペンネーム「湖西市民」他の偽名でネットストーカー行為を繰り返してきた新居町・元自治会長の罪状はこのブログの過去5年間の悪質なコメントの数々を詳細にチェックしていただければ明白であります・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by くそッタレより・・・ at 2016年01月21日 17:19
シュリ様へ・・・
ペンネーム「湖西市民」他の偽名でネットストーカー行為を繰り返してきた新居町・元自治会長の罪状はこのブログの過去5年間の悪質なコメントの数々を詳細にチェックしていただければ明白であります・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by くそッタレより・・・ at 2016年01月21日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ371、新年にあたり…通販生活と静岡県の地元紙に感謝・…またこれからもブログを書きはじめます。
    コメント(7)