はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › ブログ252、細川・小泉連合のウルトラC

2014年01月29日

ブログ252、細川・小泉連合のウルトラC

このままでは負けそうな細川・小泉連合の2つのウルトラCのひとつ、宇都宮さんが降りてくれる道が駄目なら、もうひとつはマスコミが面白い!として大きく報じてくれる策しかない♪一週間考えた私の案は…小泉純一郎さんが、私は副知事をやります、4年後には知事になってオリンピックまでしっかりやります、と公約すること。いかがですか!
なお、昨日の毎日新聞全国版オピニオンページの地方からの発言に私の原発への思いが載りました。記者を評価しました。感謝!三上元 拝。


同じカテゴリー(脱原発)の記事

この記事へのコメント
細川氏の演説を聞いていると、この人で大丈夫なんだろうかと不安になるばかりです。
いっそのこと細川氏には降りてもらって宇都宮氏に絞ってもらったほうが、脱原発としては少し時間はかかるようになるかもしれませんが、着実な一歩になるのではないかと思います。
Posted by streetstallvendor at 2014年01月29日 09:40
wwwwwwwww
Posted by gusinjpgusinjp at 2014年01月29日 15:35
皆さん下記記事をどうおもいますか

小泉元首相、代替エネルギー案がないとの批判に「代案は出さない!」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140128/elc14012808020000-n1.htm

東京都知事選に立候補している細川護煕元首相(76)と、応援の小泉純一郎元首相(72)が27日、東京都荒川区の町屋駅前などで街頭演説した。(サンケイスポーツ)

 出馬表明以来、訴えのほとんどを「脱原発」に費やしてきた細川氏だったが、この日は「一番の問題は、少子高齢化が世界の主要都市で、東京が一番早く進んでいること」と町屋駅前に詰めかけた約300人を前に、福祉問題から演説を始めた。

 報道各社の世論調査で、有権者が関心を寄せる政策が原発問題ではないことがハッキリしたこともあり、軌道修正。福祉や五輪などに半分以上の時間を割いた。

 一方、全くぶれないのが小泉氏。鼻声ながらも絶叫調で脱原発を訴え、原発廃止後のエネルギー案がないとの批判には「私1人で代案を出せ、という方が無責任。代案は出さない!」と“逆ギレ”。JR王子駅前でも「批判にこたえる必要はない!」と言い切った。

 小泉節に聴衆は拍手喝采。“元首相タッグ”で無党派層に支持を広げようとしている細川陣営だが、候補者が小泉人気に食われている。
Posted by ごんべえ at 2014年01月29日 19:54
wwwwwwwwww
Posted by gusinjpgusinjp at 2014年01月29日 22:55
wwwwwwwwww
Posted by gusinjpgusinjp at 2014年01月29日 22:55
ごんべえさん、

小泉氏は、応援しているのか、邪魔しているのか、はたまた自分が立候補している気分になっているのかよくわからない感じですね。
Posted by streetstallvendor at 2014年01月30日 10:03
wwwwwwww
Posted by gusinjpgusinjp at 2014年01月30日 13:02
streetstallvendorさん

ご返事ありがとうございます。
本当にいきおいだけでノープランなのがわかりましたよ。
残念です。
Posted by ごんべえ at 2014年01月30日 20:39
wwwwwwwwww
Posted by gusinjpgusinjp at 2014年01月31日 06:09
昨日のニュースエブリ観ましたが、細川護熙氏じゃ無理ですね。
話がつまらない。届かない。脱原発以外は何も考えてない。
宇都宮氏のほうが3枚くらい上手かな。
Posted by 湖西市民 at 2014年01月31日 09:02
wwwwwwwww
Posted by gusinjpgusinjp at 2014年01月31日 14:54
YAHOO・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2014年01月31日 14:56
AHOO・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by ahoo at 2014年02月02日 05:48
反・三上派の攻撃が盛んですね?・・・・・・・・・・・・
Posted by ahoo at 2014年02月02日 05:50
三上派からの反論・擁護・投稿が一切ありませんが、なぜですか?・・・・・・・・・

教えてネット‥真実を・・・・・・・・・・・・・
Posted by ahoo at 2014年02月02日 05:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ252、細川・小泉連合のウルトラC
    コメント(15)