はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › ブログ237、元総理6人が脱原発だ

2013年11月21日

ブログ237、元総理6人が脱原発だ

今日午後、元スイス大使・村田光平さんから電話が入り、今まで元総理5人が脱原発と書いていましたが、これから6人に変えます。三上さんから村山元総理も脱原発のはずだとの連絡を頂き、確認の問い合わせをしました。間違いないとのことでしたので、これから6人と書いて情報発信します、でした。菅直人、野田佳彦、鳩山由紀夫、小泉純一郎、細川護煕そして村山富一の6人。脱原発の元総理・大講演会をやりたい!感謝、三上元 拝。


同じカテゴリー(脱原発)の記事

この記事へのコメント
湖西市でぜひ【大講演会】を実現してください。
赤い風船Mapを携えて駆けつけさせていただきます。
Posted by 中川賢俊 at 2013年11月22日 08:53
日本経済の失われた20年に在任していた早々たる面々ですね
Posted by ごんべえ at 2013年11月23日 13:13
ビッグネームですね。
ブログ読みながら、口からお茶吹きこぼしてしまいそうでしたよ。

朝日新聞、毎日新聞、フジテレビ、NHK、そしてこの名前のお偉いさん。

この者たちと逆の政策をすれば日本は正常化されますね

元総理達って
民主党の総理も数名見えますが、マニュフェストの1つも達成できなかった、ただのガラクタじゃないですか。
Posted by 湖西市民 at 2013年11月23日 18:05
 市長自らが脱原発や代替エネルギーに関する方法や資料を発信していることを始めて拝見しました。日常の多忙な職務の中で情報発信に敬意を表します。小泉さんに留まることなく、多くの総理大臣経験者の方々が結束して情報発信に当たっていただければ、事態はもっと加速すようにも思われます。
 私は、青森県の例の六ケ所村から約30Km離れた十和田市の住んでいるものです。自然エネルギーに満ち溢れている
地域なのに、自然資源をエネルギーに替えようとする機運が一向に盛り上がっていないことに憂いてもおります。
 そのような中で、私達も地球環境の保全と地域興しを目指して、少しでも地域に活力を醸し出したいと、市民参加型の中小規模自然エネルギー発電に関する勉強会を12月12日(木)に市民フォーラムという形で開催することにいたしました。
http://outdoor.geocities.jp/dongurinomori20082/Dongurinomori.html
 ここは私がコーデイネートさせていただくことになっていますので、三上様の "原発は高い" の記事の内容を紹介させていただこうと思います。多くの方々に大きなインパクトを与えてくれるものと期待しています。今後のご活躍をご期待するとともに、よろしくお願い申し上げます。
Posted by 川村清市 at 2013年12月07日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ237、元総理6人が脱原発だ
    コメント(4)