はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › ブログ193、ハッピーターンだ!

2013年06月15日

ブログ193、ハッピーターンだ!

原子力発電からハッピーにターンしよう、という願いを込めた品、おかきがあることをご存知でしょうか?私がそう決めたっていうお菓子です。亀田製菓のHappy turnというおかきです。turnとは英語です。方向転換、曲げる、曲がる、変える、回転させる、折り返す、などの意味の言葉です。
女房がコンビニ・現代よろず屋から買ってきたが、旨い!食べながら、エネルギー政策の方向転換だ、と大断言・塩谷信男しようではありませんか!三種あります。
尚、明日の静岡県知事選挙では川勝平太を圧勝させましょう。緑いっぱい、白鷺いっぱいの浜名湖西岸の湖西市から感謝。三上元 拝。


同じカテゴリー(脱原発)の記事

この記事へのコメント
原発再稼働推進の自民党勢力に押されて、川勝さんは相当に苦戦を強いられそうであります・・・

NO MORE HAMAOKA GENNPATU・・・

NO MORE JIMINTOU PARTY・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2013年06月15日 16:11
>gusinjpさん

JIMINTOU PARTYじゃどう考えてもおかしいですよ。
自民「党」の党の部分がPARTYなんですから。そのまま訳せば「自民党党」になってしまいます。
やるなら「JIMIN PARTY」とか、「JIYUUMINSHU PARTY」といったところでしょうか。
あと、突然ローマ字表記にするのは別に構わないのですが(どんな意味があるのかは謎ですが・・・)、訓令式の「TU」なのか、ヘボン式の「JI」を使うのか、はっきりしてください。
あ、「GENNPATU」でNをわざわざ重ねなくて良いですよ。
ほら、JIMINTOUの方はちゃんとできてるのに、惜しい!

無知を見せつけて恥ずかしくないですか?
gusinjpさんのせいで、三上市長の支持者は知能が足りない人ばかりだと思われないか心配です。
Posted by 間違いを指摘 at 2013年06月15日 21:54
亀田製菓のお菓子はおいしいです。
ハッピーターンのパウダーを自作したです。
柿ピーが止まりません。
明日は・・・
Posted by 杉木 at 2013年06月15日 23:53
杉木&「間違いを指摘」野郎へ

へでもないことをこくなwwwwwwwwwwwwww

なりすましネットストーカーの貴様のせいで、三上さんのイメージが、ガタオチになってしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アクセス数もガタヘリだwwwwwwwwwwwww

中国共産党&金正恩万歳の貴様はとっとと、祖国へ帰りなさい・・・・・・・・・・

新居町民の敵は直ちに自治会長をやめて、みなさまに、謝罪しなさいwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by gusinjpgusinjp at 2013年06月16日 05:15
偽名「杉木へ」・・・

もしかして、基様は、三上さんのイメージ低下を狙っている「反・三上派」からの回し者ではないのか?・・・・・・・・・・・・・・

そうだとすれば、ずいぶん、手の込んだ、悪人集団だなwwwwwwwwwwwww
Posted by gusinjpgusinjp at 2013年06月16日 05:32
相変わらず ひねくれとるのん。
町内の恥さらしだや~。大田は、こういう人ばかりだと思われてるようではずかしいや~。
Posted by 大田じじい会 at 2013年06月16日 09:31
バカ者が・・・・・・・・・・

今度は「大田じじい会」の偽名で、なりすまし投稿をしてきたぞ・・・

親・三上派の皆様には、共産党かぶれの彼が誰かは、既に、ご存知のはずであります。

直ちに奴を、厳しく、糾弾してくださいませ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2013年06月16日 09:56
ヒント:

奴は、変人の新居町・現自治会長の一人と思われます・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2013年06月16日 10:02
 ええ加減」に、あんたが 市長のブログの足をひっぱってるのに気がつきんや~。
Posted by 脱原発支持者 at 2013年06月16日 10:04

どうやら、貴様も、共産党かぶれの一人のようだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by gusinjpgusinjp at 2013年06月16日 12:25
私の見方が甘かったようです・・・

どうも、親三上派の約、半数は、共産党かぶれ人間で占められているようであります・・・
非常に残念なことですが、これが現実の厳しさというものならば、事実は事実として、これを享受するしかありません・・・・・・・・・・・・

山のあなたの空遠く・・・
幸い住むと人の言う・・・
ああわれひとととめゆきて・・・
涙さしぐみ、帰りきぬ・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2013年06月16日 14:36
共産党は、脱原発だで あたりまえじゃんね。 
じいちゃん、なかなか いい詩じゃん。
Posted by 大田青年団 at 2013年06月16日 18:03
気がつけば親三上派になってたようですw
しかしgusinさん、ここのところの書き込みは一線を越えているように思えます。
少し控えられたほうがよろしいのではないでしょうか?

なりすましは当たらずとも遠からずなのか、大田と書く若い人はいないでしょう。
書き込んでいる内容はともかく、正直気分が悪いですね。
Posted by MINT at 2013年06月16日 22:09
とにかく、私の個人情報を暴露し続ける、なりすまし、某ネットストーカーだけは、私の全生命をかけて、絶対に、許すことはできません・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2013年06月17日 05:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ193、ハッピーターンだ!
    コメント(14)