はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › ブログ182、浜岡は住民投票で

2013年05月21日

ブログ182、浜岡は住民投票で

6月16日の静岡県知事選挙を睨み、3候補者の討論会が行われ、川勝平太知事が、浜岡原発の稼働は自分達が決めるのが住民自治、住民投票をする、と新聞に載った。
法的な拘束力はなくても住民投票をやろう、川勝平太に勝ってもらわねばならぬ。今夜は湖西市で、川勝平太支持の集会が持たれる。夏霞みの朝、19℃、感謝、三上元 拝。


同じカテゴリー(脱原発)の記事

この記事へのコメント
本当ですか?

会場は湖西市民会館ですか?

開始時刻はいつですか?

直ぐに行かなくては・・・・・・・・・

教えてネット、リアルタイムでwwwwwwwwwwww
Posted by gusinjpgusinjp at 2013年05月21日 17:18
知事さん、ご本人はお見えにならないようですね?・・・

ちょっと、残念でしたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2013年05月21日 18:15
川勝さん、ご本人はお見えにならないようですね?・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2013年05月21日 18:16
川勝さん、頑張れ・・・

今回は逆風が吹いていて、かなり大変そうであります。

なにせ、対立候補は安倍総理支援の原発推進派ですから、絶対に自民党推薦者の当選を阻止しなければなりません・・・・・・・・・・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2013年05月21日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ182、浜岡は住民投票で
    コメント(4)