はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 地方政治 › 三上 元 後援会だよりNo.9(平成24年秋号)を発行致しました

2012年11月09日

三上 元 後援会だよりNo.9(平成24年秋号)を発行致しました

後援会だよりNo.9(平成24年秋号)を発行致しました。
「三上 元のめざす湖西市」として、住み続けたいまち日本一をめざす!以下の項目を挙げております。

●人財育成のまち
●安全・防災のまち
●母と子を大切にするまち
●元気な老人と市民協働のまち

工場 研究所」「歴史 観光・商業」「農業 漁業」三拍子揃った国際都市として、夢広がる楽しいまちを目指しましょう!

詳しい内容は、下記の後援会だよりに掲載しております。
画像をクリックすると拡大表示され、見やすくなります。
過去8年間の実績もご紹介させていただいておりますので、ご一読ください。
三上 元 後援会だよりNo.9(平成24年秋号)を発行致しました


同じカテゴリー(地方政治)の記事

この記事へのコメント
私は「市民協働のまち作り」に最も期待をしております。

しかしながら、これは言うは易し、で実行は実は一番難しい事だと思います。
かつて、私は「市民一人1ボランティア運動」というものを数回にわたって提唱し続けて参りましたが、未だに殆ど、市民の皆様からも、市当局や、社会福祉協議会などの関連団体の皆様からも、積極的な賛同を得ることができず、非常に残念であります。

せめて、三上さんだけにはこの私の篤い願いを少しでも、汲み取って頂きたいと願っております。
Posted by gusinjpgusinjp at 2012年11月10日 05:44
追伸

実は、日本人にとって,真のボランティア活動は最も不得手な分野ではないかと私は思っております。

共同募金などはかなり、発達しておりますが、私はこれなどは,半強制的なものであり、本当の意味でのボランティア活動ではないと認識しております。
Posted by gusinjpgusinjp at 2012年11月10日 05:51
只今、選挙が終わりました。

どなたが当選するのかわかりませんが、どうもお疲れ様でした。

どちらが当選するにせよ、私のわが町湖西市を愛する熱い心に変わりはございません・・・
Posted by gusinjpgusinjp at 2012年11月18日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三上 元 後援会だよりNo.9(平成24年秋号)を発行致しました
    コメント(3)