はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › ブログ108、脅しに原発を使う

2012年05月22日

ブログ108、脅しに原発を使う

皆さん、節電しないと原発を動かしますよ!。これからの原発の役割は、ドスの効いた脅しだけなのだ。橋下・大阪市長の発言に、夏だけ原発の稼働を認めよう、があったという。
実は、私の今までのスピーチのくだりで笑いを呼ぶものに、夏の節電を求める脅しに原発を持ち出そう、がある。原発を脅しにして、この夏の原発ゼロを乗りきろう!感謝、5月22日朝、曇り空。三上元 拝。



同じカテゴリー(脱原発)の記事

この記事へのコメント
今、日本人は世界で最も尊敬されている国民のようです。
でも、まだ欠点もあります。
原発反対と言いながら、計画停電になればきっと文句を言う国民が多数出るでしょう・・・
そこで、私は言いたい・・・
少なくとも、我が愛する湖西市民だけは決して文句だけは言うまいと・・・・・・・・・・・・・・
脱原発のためならば、多少の不便は共に享受しようではありませんか?・・・

わが湖西市を世界一の誠心都市に・・・
頑張れ、湖西市民・・・・・

頑張れ、湖西市長・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by gusin at 2012年05月22日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ108、脅しに原発を使う
    コメント(1)