はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › ブログ68、あす脱原発 世界会議

2012年01月14日

ブログ68、あす脱原発 世界会議

1月14日15日、ピースボート主催で脱原発世界会議がパシフィコ横浜で開かれている。私も招かれ、15日16時半から8人の首長の一人として発言します。インターネットで見れると思います。感謝。1月14日夜、三上元 拝。



同じカテゴリー(脱原発)の記事

この記事へのコメント
今日は9時より地元の若磯神社でどんど焼きの儀式があります。
その後、若磯会(老人クラブ)の月例会及びお日待が予定されています。
Posted by gusin at 2012年01月15日 07:30
昨日は歩きましたが今日は家でネット放映見せていただきました。・・・素晴らしすぎます!ご出身やご経験も(震災など)「役割」としか思えません。

それにしても今日の最後の話のながれやみなさんの纏めた方向性すごい!涙でました。「そばにいる長」が考え、発言できるないとやっぱり無理だ。そんな雰囲気がどんどん高まりそうですね。期待します。
宜しくお願いします。
Posted by tomin at 2012年01月15日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ68、あす脱原発 世界会議
    コメント(2)