はまぞう › 自由人 三上 元の選択 › 脱原発 › 三上元です

2011年06月24日

三上元です

ブログー10ー週刊金曜日に載る!ーー
同紙、6月24日号に、私三上元は、浜岡原発廃炉を求める訴訟の原告の一人として・なる記事で登場しました。フライデーには二回、ゴールデンウィーク特大号と6月29日の緊急増刊号に登場しましたが、週刊金曜日は、初めてです!同紙には、署名運動が開始されたことが報じられており、私の西友時代の社長、堤清二氏・辻井喬氏も呼び掛け人に名を連ねている。以上、感謝!三上元 拝



同じカテゴリー(脱原発)の記事

この記事へのコメント
配信希望をして置いたのに、いつの間にか配信されなくなっていました。どうしてでしょう?個人的には忙しいこともあり、確認してこなかったことも反省ではあります。

大飯原発、いい加減な野田佳彦はどうしても動かしたいのでしょうか? お馬鹿さんとしか言いようがありません
Posted by Rohdy at 2012年06月09日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三上元です
    コメント(1)